※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
お出かけ

3月か4月にディズニーに行く予定なんですがよく見かけるダッフィーのコ…

3月か4月にディズニーに行く予定なんですが
よく見かけるダッフィーのコスで行きたいなーなんて思ってます(もう製作済)

さすがに4月は暑いですかね?😦
作ったのに1回もディズニーに行ってなくて
混む時期なのは分かってるので朝からいって18時頃には帰る予定です

私はダッフィーの下にタイツ、肌着、ロンTでいいかな?って考えてます

暑くてダッフィーを脱ぐ場合は男の子なのでタイツの上から半ズボンとパーカー1枚着せるつもりです🙋

1歳くらいで春先にディズニー行った方アドバイス下さい🙋

ちなみに家からディズニーは車で20分かからないくらいです。

コメント

naaami

暑いと思います……💔
せめて今月までかと😂

• おかき

おかき

やっぱり暑いですかね😭😭
    2~3週間後くらいでも暑いですかね?

• 2月19日
  • naaami

naaami

いまけっこう暖かくなってきてますからねー😰
    ダッフィーの下は肌着だけにしたらいいかなと思います!

• 2月21日
Nano

4月半ばに息子が1歳過ぎた頃に行きました。
ダッフィーだとモコモコですよね?
昼間は結構暑いかと(^^;;
私と息子はロンTにパーカー、下はデニムでちょうど良かった記憶があります。
主人は暑がりなので半袖でした笑

今年は寒いの長引きそうなのでいけるかも知れませんが、ダッフィー着るなら3月が良いかなー

3月なら着てる子いますよ!

わたしも作ったんですけど、4月に行くときは流石に暑いと思って着せません🤣せっかくなので着せたいんですけど、せめてベストにしようと思ってます!