※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
住まい

A宅とB宅での駐車や子供の遊びがストレス。年齢差で気にしないかも。

地味に嫌なこと

隣のA宅、向かいのB宅
図には描かれてないが裏のC宅が地味に敷地内に入ってくること笑笑

この時期はよくA宅とB宅が一緒にBBQをしているんですが(A宅の敷地で)
B宅の孫やら息子やらも参加するので自分の家の前に停めきれない車を空き地に停めたりしています。
その車に向かう時少し入って横切っていったり...地味にストレス笑
裏のC宅は小学生のお子さんが家の周りで鬼ごっこする時
もろ家の敷地内に入ってくる笑笑
柵建てる程嫌なわけじゃないけど
やめて?😟笑笑

A宅夫婦は50代位、B宅は80代くらいなのであんまりそういうの気にしないのかな?
普段はいい人たち何ですけどね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも隣の人敷地に入ってきて
プチストレスです😭
プチだけど一生これなのかと思うと
本当しんどいですよね🙇‍♀️

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    ホントに嫌ですよね笑笑
    不謹慎ですがあと少し我慢したら亡くなるしいいやぁってなってます笑笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに50歳と80歳だと
    不謹慎ですがもうそろそろ、、、。笑
    うちの所はまだ築1年目で
    40手前なのでまだまだです😭

    • 5月4日
りんご

柵まではでしたらプランターにお花でも植えておくと良いですよ☺️

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    お花いいですね!
    わざわざプランター飛び越えてまで入ってこないですよね😂笑笑

    • 5月4日
ままりぃ

ふつうに嫌です🥲笑
角地でよく都合人にショートカットされてるお家は、簡易的なチェーンポール立ててました💡
やっぱりポールがあると通らなくなりますよね😌
安いしうちならポール置いちゃいます笑