※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaauchan
妊娠・出産

愛知県豊橋の中岡レディスクリニックについての口コミを知りたいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

はじめての投稿です。現在6週に入ったところです。
不妊専門医にかかっているので転院しなければなりません。
そこで、お聞きしたいのが愛知県豊橋の中岡レディスクリニックでお産された方いらっしゃいますか?地元ではないので何処の病院がいいのかわかりません。
口コミを見て中岡が良さそうだったので行ってみたいなと思ってます。
他にここの病院が良いとかありましたら、そちらも教えていただけると有難いです。

コメント

hungrytiger

こにゃにゃちわ(ᐛ

愛知県豊橋市のジュンレディースクリニックで出産しました!

小石マタニティ&チルドレンクリニックは、外観からして綺麗で友達曰くなかなか良かったみたいです☆

中岡レディースクリニックは、自分が生まれた病院ですが、そんな何十年前のことしか分からないです←

• aaauchan

aaauchan

返事が遅くなりました。回答ありがとうございます!ジュンレディースクリニックさんはどのような感じでしたか?

• 9月28日
  • hungrytiger

hungrytiger

先生は、聞けばいろいろ話してくれる感じの先生です!
    助産婦さんは、、、いろいろなタイプの方がいますw
    ただ、笑顔がたくさんな病院の印象だとあたしは思いました☆

• 10月5日
  • aaauchan

aaauchan

遅くなりました!助産師さんは色々なタイプの方がいるんですね(笑)
    一度行ってみます!

• 10月16日