※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngosyk
その他の疑問

埼玉県三郷市にお住いの方に質問です。産後の体質変化か?鼻炎になってし…

埼玉県三郷市にお住いの方に質問です。産後の体質変化か?鼻炎になってしまったようです。アレルギー科を検索するとほとんどでてきません、、、。三郷市のアレルギーをお持ちの方はどこの病院に行かれているのでしょうか、、。良い病院をご存知でしたらお教えくださいm(_ _)m

コメント

A

花粉症で三郷中央の耳鼻咽喉科に行ってます!
あとセントラルクリニック三郷中央にもよく行きます!
セントラルクリニックはアレルギー科があります!

• ngosyk

ngosyk

ご回答ありがとうございます😊どちらのほうが良さそうですか?👀

• 2月19日
  • A

A

耳鼻咽喉科は女の院長先生1人、看護師さんでやってて、セントラルクリニックは毎日先生が違います。
    私は息子も行ってるので耳鼻咽喉科にしてますが、時間によりますが待ち時間そんなに待ちません!

耳鼻咽喉科はネット予約できますが、午前の最後の方はいつも人いないです!

セントラルクリニックは最初予防接種で行ってましたが、ある1人の先生がダメで行くのやめました。
    ですがセントラルクリニックは待ち時間まったくないです!

鼻炎なら耳鼻咽喉科の方が詳しいと思いますし、吸引機などもあるので私なら耳鼻咽喉科行きますかね😂

• 2月19日
  • ngosyk

ngosyk

セントラルは毎日先生が違うのですね。それはちょっと困りますね😅先ほど病院の口コミ見ましたが、やはり先生があまり良くないと書いてありましたので耳鼻咽喉科にします(笑)とても参考になりました😊ありがとうございました♫

• 2月20日
あおばママ

子供達がアレルギーもちで
高洲にある、むらした耳鼻咽喉科に通ってます!
アレルギー検査もしてくれました。

混んでる時はすごく混んでます。
初回は行かなきゃダメですが、次からはインターネット受付も出来るので待ち時間少なく行けます。

• ngosyk

ngosyk

ご回答ありがとうございます😊むらした耳鼻咽喉科ですね!インターネット受付はありがたいです☺️混んでいるということは評判もきっと良いのでしょうね☺️三郷中央にするか高州にするか迷いますが、、、検討させて頂きます😊ありがとうございました😊

• 2月20日