※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

最近大きい病院で治療を受けたら、素敵な先生に出会いました。先生は優しくて話しやすく、心を癒してくれました。恋愛ではないけど、先生に会いたいと思います。

誰にも言えないけど誰かにこの気持ちを聞いてもらいたいと思ったので書かせていただきます。

私は最近ある治療のため大きい病院を受診したのですがそこで診察&治療して下さった先生がとてもかっこよく素敵な方だったんです♪

治療を始める前とても緊張していた私の緊張をほぐすため?にたくさん話をしてくれたり ( ← 医者として素晴らしい ) 治療が終わって待っている間も色々と話をしてくれました 。

もちろん私にだけではなく他の患者さんにも同じ様に優しく親切なのはわかっていますが久々にきゅんとときめく気持ちになりました ‥ 笑

その先生も既婚者なのでもちろん恋愛になんてなりませんが治療が終わってしまって少し寂しいです 😭

また受診する事があったらその先生がいいなと思ったりしてます。

純粋に医者と患者ですけどね!笑

コメント

deleted user

わかります。
医者ってそっけない人多いですよね😭

優しくされるとときめいちゃいます😂

  • ひまわり

    ひまわり


    はいっ !!

    めちゃめちゃ緊張してたので
    優しい言葉がとても嬉しくて 😂

    ときめきました ww

    • 2月19日
mya♡

こんにちは🤚ええー😭❤️
良いですねー🧡すてきです😽💋
子供産んでから忙しいすぎて旦那に1ミリもきゅんと来たことないし、素敵な男性に出会えて、目の保養程度でいいし、きゅんとだけでもしたいです😭

  • ひまわり

    ひまわり


    こんにちは !!

    出産後は忙しくて
    そうなっちゃいますよね 😂

    ほんと目の保養でした ー ♪

    憂鬱な病院通いも
    少し楽しかったです ww

    • 2月19日
deleted user

先生素晴らしい✨!
でもよく分かります!
私もあそこいいよって教えてもらって行った内科の先生がイケメンだったので、そこをかかりつけにしてます(笑)
旦那のかかりつけもそこにさせました😂
旦那について行けば先生に会える機会が増えるので(笑)

  • ひまわり

    ひまわり


    ほんとに医者として
    素晴らしい先生でした !!

    イケメンの
    先生いいですよね ☺

    会える機会が
    増えるなんて羨ましいです♪

    • 2月19日
あお

白衣マジックもありますよね🎶⭐︎
私も医療職だったんですが、処置とか手術してるときとかマスクで覆われてて、目しか見えないとききゅん❤️ってしました!笑

  • ひまわり

    ひまわり


    白衣マジックありますね ✴

    白衣とマスクは
    ほんと素敵に見えます♪

    その先生のマスクを外した姿も
    見たのですがイケメンでした ☺

    きゅんとしますね 😆

    • 2月19日
ママリ

わかります!わかります!
まさに今歯医者さんにキュンキュンしてます!笑

  • ひまわり

    ひまわり


    歯医者さん!
    私もそうです!

    一緒ですね ☺

    でも歯医者さんの場合って
    顔をグィーて引っ張られるので
    恥ずかしくないですか?笑

    先生は顔とか
    見てないと思いますが ‥ 笑

    こちらとしては
    恥ずかしい 😂 😂

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    歯医者さんだったんですね!!

    私は椅子を倒されたら目を瞑る派なので、あまり恥ずかしさは感じてないです!笑

    • 2月19日
  • ひまわり

    ひまわり


    はいっ!

    目瞑る派なんですね ☺

    私はその時にもよりますが
    次に何をされるか気になるので
    結構目を開けてます 😂 😂

    目線はそらしてますが ww

    今も歯医者に通われてるなら
    毎回会えてきゅんですね ー ❤

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    目線のやり場がわからなくてキョロキョロしちゃうので瞑ってます😂

    もぉ先週で治療終わりました😭

    • 2月19日
  • ひまわり

    ひまわり


    たしかに!
    わかります ww

    私もたまに目線のやり場に困り
    でもとにかく先生と目が合わない
    ように一点を見つめてます ww

    治療終わっちゃったんですね 😭

    何だか寂しいですよね 😭

    • 2月19日