※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴーや
お出かけ

大阪で子連れランチができるお店を探しています!エリアはなんばより北で…

大阪で子連れランチができるお店を探しています!
エリアはなんばより北で御堂筋線沿いがいいです!

つかまり立ちの子どもを連れていくので
座敷(掘りごたつ不可)で個室がいいなとおもっています!

個室のお店はあるのですが掘りごたつばかりで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


友人といくので料亭のような所でなく
カジュアルめなお店で探しています

いいお店知っている方、お願いします!!

コメント

咲や

個室じゃなく離乳食出るお店なら、梅田とあべのハルカスにもくもくファームがあります
私は名古屋の店利用しましたが、予約時にベビーシートも頼めましたし、アレルギーの説明も頼めばしてくれますよ
どうしても個室にこだわるならここはアウトだと思いますが😅