※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

9w3dの妊娠でつわりが軽くなり、安心感がありますが、心配です。ひとり目のときは安定期でもつわりがあったので、不安です。出血や下腹部痛は今のところないです。

今日で9w3dです!
9wに入った頃からつわりがかなーり
軽くなりました。
9wまで、だるさ、吐き気で3キロも体重が
減りました。
なのに9w入ってからましなんです。
赤ちゃん大丈夫でしょうか、、
ひとり目のときは、仕事しながらもあったんですが
安定期すぎてもつわりがあったんでかなり
しんどかったの覚えてます。
心配です(>_<)
出血や下腹部痛も今の所ないです😭😭

コメント

もえぎ

多分予定日一緒ですね(о´∀`о)
私も9w入ってなんか楽になりました。

と思ったら今朝はものすごくしんどかったので、つわりが減ってきつつもまだ波がある時期なのかなぁ…と思ってます。

私も1人目は安定期までしんどかったのですが、つわりは人にもよるし、1人目と2人目でも違うことがあるって聞くので、そんなもんかなーと思ってます😱笑

腹痛も出血もないなら赤ちゃん元気だ思いますよ✨✨

  • リン

    リン

    回答ありがとうございます💘
    上の子も一ヶ月違いですね😊
    なんだか、きもち共有できる気がしてうれしいです❤

    そうなんですね😣
    そしたら私もこれからまたしんどくなる可能性大ですね、、
    あんまり深く考えないようにします!!
    あさって、健診なんですが待てなくて!(笑)
    ありがとうございました🤩
    少し安心しました✨❤

    • 2月19日
  • もえぎ

    もえぎ

    そうですね😊2人とも近いのでなんだかとっても嬉しいです💕

    つわり、軽くなると一瞬不安になりますよね。私もちょっとあれ?って思ったのに、今日ぶり返してきて、主人から「お腹の赤ちゃんが『そんな心配ならまたつわりにしてあげるでしゅ!』って言ってんじゃない??」とか言われました😂😂😂嫌すぎる 笑

    明後日健診なんですね!健康な赤ちゃんが見えますように✨
    私も金曜なので楽しみにしてます😆
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょ👶💕

    • 2月19日
  • リン

    リン

    旦那様おもしろいですね!!(笑)
    つわりがあれば辛いですけど
    なかったらなかったで心配ですよね😂
    はい💘元気な赤ちゃん産みましょう😚

    • 2月19日
  • もえぎ

    もえぎ

    ベストアンサーありがとうございます😊
    主人は普段面白いこと言えないタイプなんですが、たまにめっちゃ面白いことを言います🤣笑
    9月が楽しみですね💕

    • 2月19日
  • リン

    リン

    いえいえ😊😊
    支えになりますね❤
    楽しみです😍
    陣痛が怖いですけどね、、🤣🤣🤣

    • 2月19日
ミッチー

先日、同じことを思って、こちらではきださせていただきましたー😅
土曜日に健診行きましだが、結果、大丈夫でしたよ!

  • リン

    リン

    回答ありがとうございます😘
    そうだったんですね!
    結果良かったですね✨
    あさって健診なので
    元気な心拍確認できること願ってます😌💓

    • 2月19日
   まま

私もつい9週に入って
軽いつわりがもっと軽くなった
感じがあったので赤ちゃん大丈夫
かなって心配して検索してました❗
明日が健診なのでドキドキです‼️
一緒に乗りきりましょう🎵😊

  • リン

    リン

    今日はつわりがすごいです🤣💦
    少し安心しました(笑)
    私も明日健診なのでドキドキです!!
    乗り切りましょう💓

    • 2月20日