※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Honey*
妊娠・出産

明日で31週の妊婦です。切迫早産で入院中。子宮口が3㎝開いていたが、今日の内診で閉じていた。このようなことは普通ありますか?切迫で子宮口が閉じた経験のある方いますか?

明日で31wになる妊婦です。
30wから子宮頸管10mm 子宮口3㎝開いており
切迫早産により入院しています(;_;)

そして今日内診があり子宮頸管は5mm伸びて
頸管長は測る人により誤差があるのは知っているのですがなんとびっくり!子宮口が3cm開いていたのに閉じてたんです。そんな事は普通ありえますか?

切迫で子宮口が閉じた!って方はいますか?!

コメント

🌃

切迫入院わたしもしました、つらいですよね😭💦

子宮口ですが、わたしも入院時1.5センチといわれましたが別の先生にみてもらったらあいてないといわれました…あいてるふうには見えないし…と。これも先生によって、見方がちがったり、見間違えたり?とか?なんですかね(..)

• *Honey*

*Honey*

ちょこさんも切迫だったのですね!

本当に毎日1日1日が長く点滴は
    痛いし嫌になります(;_;)

やっぱり誤差があるんですかね😂
    にしても3センチは誤差ありすぎじゃない?!って思ってしまいます(笑)

• 2月19日
  • 🌃

🌃

ほんとになにもかもつらすぎますよね……上のお子さんにも会えずさみしいことでしょう(^o^)

3センチは誤差なのか?って思いますよね😣😣なんなんでしょう……でもあいてないならあいてないほうがいいので次の診察までどきどきですが前向きにがんばってください!

• 2月19日