※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ココロ・悩み

ダイエットを続ける方法や子育てしながらの対応について相談しています。

ダイエットしよう!と思いたっても続きません。
続かないどころか、あーしよう!これしてみよう!と夜中思いたって次の日には頭から抜けてます(笑)
気力?精神力?が弱いです。
自分に甘いのもわかってます。。
どうやったら強く保てるのでしょう?(;_;)

とりあえず今回も今さらですがEZ DO DANCEエクササイズと脂肪燃焼スープを試そう!と思い立ちました
甘えん坊でずっと隣か足元に引っ付いてるうちの子だけど、踊るの好きだからこれなら一緒に楽しめるかもという魂胆で。
どうかやる気スイッチ入りますように🙏💦

ダイエット長続きの秘訣、応援、子育てしながら出来る何か、自分に強く保てる方法…何でもいいのでよろしくお願いします!

コメント

コウペン

毎日体重計に乗ったら、100グラムの変化でも楽しくなります。義母が日記に毎日記録していますよ。食べ過ぎたとき、体重は正直に表れてきます。ぜひご購入ください。

• コテツママ☆

コテツママ☆

コメントありがとうございます!
    体重計に乗る、記録するのを習慣づけできるようやってみます☺

• 2月19日
Sugarlala235

私は1人目20キロ太り、夜中ネット検索して明日からこれやろ〜と思いながら翌日怠けるの繰り返してました😂

YouTubeでビリーズブートキャンプやったり(3日で終わりました笑)ダイエットヨガの本買ったり(月に数回思い出してやるくらい)リファの顔コロコロしたり地味ーに落としていきました😊

体重の記録だけはしていて1年3ヶ月ほどで元の体重まで戻りましたよ😊
できることから始めましょー😊

• コテツママ☆

コテツママ☆

午前中とりあえずYouTube見てダンスしましたが足にまとわりついて最後まで出来ずでした😭
    私も記録だけでも続けてみます!

• 2月19日
ゆっこ

いないないばぁの曲にあわせて全力ダンスを踊ってますw

• コテツママ☆

コテツママ☆

うちの子、今頃妖怪ウォッチの妖怪たいそうが好きなんで私も一緒に全力でやってみますw

• 2月19日