※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ファッション・コスメ

結婚して一年以上たちます。子供もいます。婚約指輪なんだけど籍いれて…

結婚して一年以上たちます。
子供もいます。
婚約指輪なんだけど籍いれてからもらい、
結婚指輪の話はながれていきました
旦那はそのくれた指輪をつけてと
言っていましたが高い指輪だし
毎日みにつけておける指輪ではないです。
旦那はそれが私への結婚指輪?だと
思っているような感じです、、
でも周りの皆は毎日みにつけておける
結婚指輪をしてるし、私も毎日みにつけて
おける指輪がほしいです。
旦那はもともと指輪がきらいなので
私のだけでいいのですが、
今更なんて切り出そう?って感じで、、
結婚してからは誕生日もクリスマスも
結婚記念日も何ももらってないです。
さびなくて安い指輪でけっこうなんですが
おすすめの指輪会社知ってる方いますか?
生活にもそんなに余裕がないので、
安いのでいいのですが、、

コメント

でこぽん

安いものならステンレスがオススメですよ!
金属アレルギーにもならないし、シルバーみたいに柔らかくもないので傷も付きにくいです😄

楽天とかで買えますよ〜✨

  • umdmchan

    umdmchan

    2、3万くらいのもので
    安すぎにみえないものさがしてます。

    • 2月18日
  • でこぽん

    でこぽん

    安いものならネットが買いやすいと思いますよ!
    お店に行くと店員さんがアレコレ高いの勧めて来ますしね😅

    ネットだったら色々探せるし、安く見えないものもたくさんありますよ✨

    • 2月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    なるほどですね。
    でも実際つけてみたいとも思います。

    • 2月18日
deleted user

ステンレスは衛生的にあまりよくないと
アクセサリーショップの方が
言ってましたが、錆びなくて安いもの
ならそれでもいいと思います!◎

私も指輪という指輪自体もらってないです(´・ω・`)

  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですね。
    私もま、いっかて思ってましたが
    やっぱり皆つけてると
    なんで私だけ?て思いました

    • 2月18日
yooo

アイプリモは2万以内でもありましたよ。シンプルで普段使いにも良いと思います♪ちなみに子供生まれてからは、指輪付けてません(笑)

  • umdmchan

    umdmchan

    アイプリモでありますか?!
    そうなんですね。
    やっぱり邪魔ですか?

    • 2月18日
  • yooo

    yooo

    3年前ならありましたよ。
    私は小さなパール?付にしたので、傷付けたくなくて、普段は外してます。
    …とういか、産後は指が浮腫んで入らず(笑)今日一人で出掛ける際、
    久々にはめました(^^ゞ

    • 2月18日
  • yooo

    yooo

    あとは、百貨店によく入ってる、
    ヴァンドーム青山も比較的、お手頃かと

    • 2月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    アイプリモはお店ありますか?
    ネットですか?

    • 2月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    婚約指輪そこのもらいました

    • 2月18日
  • yooo

    yooo

    お店です

    • 2月18日
ママリ

長い目で見たら18Kやプラチナの指輪がいいと思います☺︎
私はAHKAHアーカー の結婚指輪です💍
華奢なデザインが好きなので、アガットも昔は好きでした☺︎
百貨店に行けば色々揃ってますし、予算をはっきり伝えれば無理に勧められる事もないと思いますよ¨̮♡︎

  • umdmchan

    umdmchan

    安くて30000円ちょっとで
    あるところもありますね。
    女だけのって買えるんですかね?

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    2つセットみたいな感じでディスプレイしてるお店もありますが、全然買えますよ☺︎

    • 2月18日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですね。
    旦那はつけるときがないので
    私のだけでいいので
    かうなら私のだけ買って
    もらいますね

    • 2月18日
deleted user

もとジュエリー販売員です😊
普段使いなら、k18やk10の細めのリングとかどうでしょう? 肌馴染み良いし、ゴールド系でもイエローやピンク、色味が様々ありますよ。

それだとシンプルなものも多いし、最近ではデパートやモールに入っているジュエリーショップにも大抵置いてあります。
2〜3万くらいで買えるし、普段身につけていても邪魔になりません。

いちばん近い記念日近くに一緒にお出かけして、デパートとかでちょっと覗いてさりげなくおねだりしてみてはいかがでしょう?

  • umdmchan

    umdmchan

    詳しい説明ありがとうございます。
    ちなみにメーカーてどのような
    ものがありますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強いてブランド名あげるならete、ノジェス、ヴァンドーム青山、スタージュエリー、ツツミ、ベリテ 、アイプリモとかですかね🤔

    ちなみにノジェスでは、シンプルなものでよければk18のマリッジリングが¥25000〜で無料で刻印入れられてオーダー出来るの見ましたよ😊

    • 2月19日
  • umdmchan

    umdmchan

    ありがとうございます。
    ネットには安いのでてこないので
    直接お店にいけばありますかね?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お店で予算を要望を言えば、そのお店にあるもの出してくれると思いますよ😊

    あと、余談ですが

    普段使いするなら、凹凸のないシンプルなもの、ダイヤ以外のデリケートな石の付いていないもの、のちのちサイズ直しができるもの

    を選ぶと、子育てしながらでもつけやすいと思います😊

    いくつか候補が出てきて少し冷静に考えたい時には、品番と値段、号数を書いて貰うと持ち帰って比較しやすいです✨

    店員さんも強引に進めてこなくなりますしね😊

    • 2月19日
  • umdmchan

    umdmchan

    ありがとうございます。
    色々しらべてみますね💖
    参考にします。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ファッションリングはもちろんですが、マリッジリングでもペアリングでも、基本的にはどこのお店でも1本から買えるので、気に入ったものが見つかると良いですね💕

    • 2月19日
  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですね。
    まずは旦那にほしいといってみます。
    さすがに高い指輪は毎日つけれないので、、

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね😊

    女の人って、ネイルやリングとか自分が気に入ったものがふとした時に手元に見えるとテンションあがりますよね✨
    家事とか頑張れますし。

    旦那様、umdmさんの気持ちわかってくれると良いですね✨

    • 2月19日
capriccio

結婚指輪は絶対ペアで
購入しなきゃ!ってわけじゃないので
旦那様が買ってくれるにであれば
umdmさんだけでの購入もできますよ🙌🏻

予算内で買えるブランドは
結構あると思います💡

  • umdmchan

    umdmchan

    ほんとですかー??
    旦那に勇気振り絞って
    いってみます。

    • 2月19日
  • capriccio

    capriccio

    私の友だちも旦那さんが指輪
    つけたがらなくて、でも何か
    ペアで日常的に使えるものを
    持ちたいってことでペアウォッチを
    結婚指輪代わりにして、
    指輪も友だちは付けたかったので
    結婚指輪のレディース用の
    買ってつけてますよ💡

    • 2月19日
  • umdmchan

    umdmchan

    結婚指輪もかってもらったんですね。
    いいですねー💖

    • 2月19日