※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃん
お出かけ

神戸市東灘区で児童館的なところわありますか?2歳一ヶ月と8ヶ月の、子…

神戸市東灘区で児童館的なところわありますか?2歳一ヶ月と8ヶ月の、子供なのですが二人とも連れていってあそべたりするのでしょうか?児童館わ行ったことがなくこちらで質問させていただきます‼

コメント

ぴよりーぬ

東灘のどのあたりにお住いかわかりませんが、地区ごとに児童館はありますよ☺
あとは区役所で毎週月曜の午後にやってるおあしすはどうでしょう?
6ヶ月~3歳までが対象で出入り自由ですよ😊

• りかにゃん

りかにゃん

そうなのですね!なかなかいくことをためらってしまい、こちらに引っ越してきてまだ一度もいけてなかったので連れてってみようかなと思います!
    二人連れの方とかもおられるんですかね?

• 2月19日
ぴよりーぬ

一応児童館の住所一覧載せておきますね😊お近くにありますか?
区役所のホームページに児童館についてもおあしすのことも載ってますので一度見てみてください😀
区役所のは行ったことないですが、児童館は2人、3人のお子さん連れた方いらっしゃいましたよ🙆✨

• りかにゃん

りかにゃん

親切にありがとうございます‼1人で連れていくのに勇気がなかなか笑公園とかならいけるのですが、下の子わ外でわ寒いだけなので探してました!ありがとうございます😄🐾

• 2月19日