※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ♪
妊活

体外移植で判定日が近い方いますか?症状は?不安でいっぱいです。

体外移植で判定日が金曜日あたりの方いますか?
何か症状ありますか?
このサイトでも何もなくても妊娠してましたよ。って見ますがそれを見ると安心したりするんですが、、内心は不安でいっぱいで、、、判定日が近い方いるかな~と、、、😅

コメント

はな

先週が判定日でしたが、私もなんにも症状なかったですよ!笑
なんにも無さすぎて、陰性だーこりゃと思いフライングもせず病院行ったら陽性反応でてますよーて言われて、目玉飛び出しました!笑
そんな今もあんまり症状もなく大丈夫か?なんて思ってます!
きっと大丈夫ですよ❤️!!

• マリ♪

マリ♪

おめでとうございます👏
    ちなみにhcgはいくつでしたか?
    私は移植から11日目が判定日になります😃

• 2月18日
ぷに

はじめまして。
私は26日の月曜日が判定日です。同じように何か症状が出るのか出ないのか気になります…
お互いにうまくいくといぃですよね💕

• マリ♪

マリ♪

何もない人もいるので、期待と不安でいっぱいですが、ぷにさんもお体気をつけて妊娠してますように✨

• 2月18日
とあみやママ❤

土曜日が判定日でした😊
症状と言えるのかわかりませんが、下腹部以外に腰、背中、股関節が痛かったです🙌🏻週2だけバイトをしていて立ち仕事だったので、そのせいかと思っていました(笑)フライングは怖くてできなくて、結果を聞いてから思い出に検査薬やりました😂(笑)

• マリ♪

マリ♪

おめでとうございます✨

• 2月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ありがとうございます!!

• 2月19日