※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

子供の靴選びに難航中で、スポーツ系スニーカーを選びたい。靴底の溝がしっかりしていて、爪先まであるタフなスニーカーが希望。公園遊びメインで毎日履けるものがいい。3歳頃のオススメポイントも知りたい。

子供の靴選びに難航中でアドバイスいただきたいです。今はミキハウスを履いてますがサイズアウトで新しいスニーカーを選びたいのですが、スニーカー選びに迷ってます😵

最近、走ることがブームでよくダッシュするので、スポーツ系スニーカーのアシックス、ミズノ、ナイキ、ニューバランス、アディダスを選択肢にしています👟

その中でも靴底の溝がしっかりしていて、爪先まである物がいいかなと思ってます。公園遊びメインですが、脱ぎ履きもしやすく毎日履けて雨にも強いタフなスニーカーがいいです✨

同じ年齢〜3歳頃、どんなスニーカーを履かせていたか?など、そのスニーカーのオススメポイントも教えて下さい🙌

コメント

ジャンジャン🐻

うちは2人ともニューバランスです😊
毎日保育園で履いてますが、なかなか長持ちしてますよ😄

• はなまる子

はなまる子

ありがとうございます!オススメいただくと前向きに検討できます✨

• 2月18日
アリサ

ニューバランス、イフミーメインではいてます❤️
ナイキとかもみたんですけど、靴底にでこぼこがあって踏ん張れるのはこの二つだけでした!

• はなまる子

はなまる子

ニューバランスを改めて見るとスニーカーとして完璧ですね👀✨
    やっぱり靴底とか重視しますよね!ありがとうございます😊

• 2月18日