※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

搾乳中、旦那さんに見られて恥ずかしくて、性的な対象ではなくなるか心配。おっぱいは赤ちゃんのためのものなのに、太ったと言われてショック。

搾乳してる方!旦那さんの前でできますか??笑

搾乳してるところ見られてなんだか恥ずかしくなって、「性の対象じゃなくなっちゃうんじゃない?😱」って聞いたら「たしかに…子作りだけのための行為になりそう…」と言われました😭😭😭😭
そもそもおっぱいは赤ちゃんのためのものなのに😭😭😭

ただでさえ、太ったというのに…ショック大きいです…。

コメント

ああ

搾乳はなんとなく見せられないです😥💦授乳はよくしてますが😅

えりか

普通にやってますわら

ぱーら

私は搾乳してるのを見られてますが、服の中でやってるので大胆に乳だしてやってはいません。
夫もちょっと見せてとたまに興味しんしんです笑

なん

2ヶ月入院してたので普通に手絞りでやってましたよー(^^)
赤ちゃんのものになって妬いてるくらいなので大丈夫みたいです(笑)

ゆちょぼ

別に隠れるつもりは無いけど、じーっと見られてるので気持ち悪いです😅💦笑

里帰りから帰ってからの部屋の汚さ、不潔さがすごくて旦那を汚い目で見てしまってるのもあります( ・᷄ὢ・᷅ )

えりか

すみません💦途中で投稿してしまいました😵

子供が産まれたら旦那さんは二の次です😅
何を言われようと気にしないです💦

わたし

目の前で普通にしてましたよ😊

旦那の前でもご飯食べながら搾乳してました💦
うちの旦那は、全然気にしないですね☺️ 恋人気分全開でベタベタしてきます(面倒)

rubby

普通にあげてます!
お互い気にしてません(^_^)
時々覗いてきますが、乳より子供を見て「一生懸命飲んでるね~(*´▽`*)」て感じですよ♪
それとは別にくっついてきたりするので、授乳は別物なのかなー?て思ってます(笑)

しらたま3

搾乳はしてますが
授乳は、してます。

• しらたま3

しらたま3

搾乳はしてないの間違いです。

• 2月18日