※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

14週の妊婦が、おりものが黄色く変化しました。痒みや痛みはなく、量も普通です。昨日の検査で異常があり、ストレスを感じています。このような経験がある方、受診が必要でしょうか?

おりものが黄色いです💦今14週です。
いつもは真っ白か透明なおりものですが、昨日からおりものが濃い黄色です。便器に垂れると色づいてたり、
ティッシュにも黄色く色が付いてます。。
茶色とまではいきません。
薄い茶色かと言われればうーん、ってくらいです。
黄色のおりものが出る前夜、子宮頚がんの検査で異常があったと病院から通知がきてかなりショックでストレスを感じました。その次の日の朝おりものが黄色くなってました。
痒みや痛みがあると感染症が疑われるらしいですが、そういった症状はなく色味だけです、、。
量が増えたかと言われてもそうでもない、いつも通りです。

色が急に変わったのにびっくりしてますが、このようなことがあった方居ますか?🤔

おりものの色味だけであっても、受診した方がいいですか?😢

コメント

オブラート

私も黄色いですよ〜!!
しかもかなり大量です。

ちなみに、子宮頚がん検査やおりもの検査はすべて陰性で、全く問題ないです。

なぎ

私も2人目妊娠中に黄色っぽいような
茶色のおりものが出ました!
慌てて病院に電話しましたが
腹痛とかも無いようなら様子を見て下さいと言われました(´-ω-`)
立ち仕事をしていたので会社に話し
なるべく座らせてもらってましたが
1週間くらい続いていました!
ご心配だと思うので一度病院に電話してみてもいいと思います( ´ u ` )