※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

36週3日の妊婦ですが、忙しくないですか?子供がいて自分の時間がないけど、だからこそ暇な気がします。外出は疲れるし重い体なので外に出たくないけど、矛盾しているけど本当に暇だと思います。

36w3dなんですがひまじゃないですか?😅
上の子いますが確かに自分の寝る時間とかないし
好きなこともできないけどだからこそひまな気がします😅
だからって子供と2人でどっか行くのもほんとに疲れるし体は重いからあんまり外でたくないけど
矛盾してるけどほんもひまだなっておもいます笑

コメント

ゆじゅあ

わたしもバリバリ働いていて急に産休で休みになってしまって毎日やることなくて暇でした(笑)
毎日なにしようってなってました😭

∞

もー、ノイローゼ寸前くらいに暇でしたが、今週くらいからちょこっと動ける様になってきました!ので、断捨離してますw

かけママ

私は産休に入った途端に風邪をひき、結局マイコプラズマ肺炎でした…😅💦
動ける時はたしかに暇なんですが、下の子が産まれたらなかなか出来ない部屋の片付けや、上の子の写真整理をせっせとやろうと決意したところです!
外出は気分転換になるのでしたいところですが、この時期は遠出も出来ないし行くところに悩みますよね。