※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
子育て・グッズ

上の子が水疱瘡で出席停止。下の子も感染しそうで心配。仕事も1ヵ月近く休まなきゃ。励ましてほしいです。

上の子が水疱瘡になりました。しばらく出席停止です。保育園行けません。おそらく下の子にもうつります。上の子が治った頃下の子に…また出席停止です。1ヵ月近く仕事を休まなきゃ…こんな私をはげましてください😣😣😣

コメント

hoshiko

上のお子さんが水疱瘡なんですね😭しばらく保育園に行けず大変ですね…。仕事も行けないとは辛いですね😱

とりあえずお子さんが元気になるまで何とか頑張ってください😣

• ぺっちゃん

ぺっちゃん

ありがとうございます!!
    子どものことはもちろん心配ですが仕事でもしばらく迷惑掛けるのでもやもやしちゃって…
    仕方ないんですけどね😱

• 2月18日
ゆき

私も、長女が何年か前に水疱瘡とインフルエンザとダブルでかかったことがあります 😅つらいですよね(>人<;
さいわい、うちは下の子にはうつらなかったですよ^ - ^

• ぺっちゃん

ぺっちゃん

下の子にうつらないこともあるんですね!!
    小児科の先生にほぼかかるからって言われて覚悟してます~でもいつかはなるんですよね😫

• 2月18日
  • ゆき

ゆき

かならずと言っていいほどうつりますよね😓うつらないことが珍しいですよね😷

• 2月18日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

ですよね😫潜伏期間長過ぎですよね😫

• 2月19日