※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッツン
子育て・グッズ

2歳以上のおもちゃでおすすめはありますか?おばあちゃんからのお金で買いたいが、服にするか迷っています。おもちゃがいいと思います。

2歳以上のプレゼントで、これは買ってよかった!
というおもちゃはありますか?
知育に良い、長く使える、子供がすごく集中して遊んだ、などありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

おばあちゃんから子供に何か買ってあげてとお金を頂き、お礼と共に報告したいのですが少し前のクリスマスと誕生日であらかたあげてしまいました💦

どうしても思いつかず、最終的には服などにしようかと思っています。
でもおばあちゃんはおもちゃを買ってあげて欲しそうだったのでおもちゃ優先で考えています。

コメント

ことみ

パズルや組み立てたりするものなんていかがでしょうか?٩(。•ω•。)و💡💡

組み合わせに何通りもあるものを最近購入しましたが、息子は毎日飽きずに遊んでいます🙆❤

• パッツン

パッツン

ありがとうございます😊
    学研のニューブロックとアンパンマンブロックは持っています。
    やっぱり組み立て系は良いですよね💕

パズルは最近興味を持ってきたので候補に入れようと思います。
    ありがとうございました!

• 2月20日

去年息子にプレゼントでは無いですが
色んな音楽が流れたり
たくさんのボタンがあって
ボタンを押すと英語やスペイン語を
喋るおもちゃ?を買いました!
コストコで購入しました!

日本で生活して行く上で
スペイン語はいらないけど
英語学べるしいいなと✨

ハローってボタンを押すと
息子もハローって喋ったりします😆

• パッツン

パッツン

ありがとうございます😊
    語学系のおもちゃは持っていないのでいいなと思いました😍
    参考にさせていただきます!

• 2月20日
❤︎男女ママ♡

予算はおいくらですか?

積み木とてもいいです
オススメは、
ネフ社のネフスピール、リグノ
あと、アークレインボーです

ネフスピールの使い方のYouTubeあるので是非見てみてください◡̈⃝

こんな感じに子供が自由に想像してつくります

積み木の良さは、
見立てる力をつけること
想像力
そして、自然の原理を学べます

ただ、安いものだと寸法が粗悪に作られてるのでやれることが限られてすぐ飽きます

丁寧に作られたものがオススメです

• パッツン

パッツン

ありがとうございます😊
    こんなの初めて見ました!カラフルだし面白いですね✨
    双子なので2人分お金をいただいているので予算内です!
    早速検討してみます🍀

• 2月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

グリムス社のアーチレインボーのが大きくて安いので、レインボーならこちらがいいと思います◡̈⃝

保育園の先生が雨の日だと子供がイライラして喧嘩が多くなる
    でも、こうゆう本当の知育玩具を取り入れたら喧嘩がなくなった
    とおっしゃってました◡̈⃝

• 2月20日