※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
その他の疑問

私の友人から旦那さん以外に好きな人がいるという相談を受けました。旦…

私の友人から旦那さん以外に好きな人がいるという相談を受けました。
旦那さんのことは嫌いじゃないそうなのですがDVをされたり女関係で揉めたりしていて悩んでいるみたいでそれを男友達に相談したところその方と恋愛感情になってしまったみたいです。
友人には1歳になる子供もいますし私はなんて言ってあげるのが正解なんですかね。
散々DVや女関係で悩んでたことも聞いていたので不倫なんて!!とは思わなかったですが既にその男友達とちゅーもしてしまったと聞いて女関係のことはもう旦那さんには言えないんじゃないかなとも思いました。
みなさんだったらなんて言いますか?

コメント

なんもいわないです( ´›ω‹`)
肉体関係を持ったと知ったら、友達やめます(><)

• 結菜ママ

結菜ママ

あえて何も言わない方がいいんですかて😢

• 2月18日

退会ユーザー

言わないと言うか、不倫なんて友達でもドン引きしてなんも言えなくなりますね😭

• 2月18日
ママ

DVは別として、それはその旦那さんとやってることは同じ。
本気で子供のことも考えるなら、旦那さんとのことを清算してから始めるべき。

いま旦那さんと上手くいってないから、その彼がよく見えてしまったり、逃げてるだけなのではないか?
今旦那と上手くいっていても、一緒になりたいと思う相手なのか?

今そっちと関係が始まるのは応援できない、始めたいのなら、今の婚姻関係をはっきりさせるべき、もし再婚とかなったら子供のこともあるのだから、よく考えて行動しないと、離婚となった時、不利になるよ。

と、厳しい言い方かもしれませんが、大事な友達なら私ははっきりいいます。

• 結菜ママ

結菜ママ

そつだすよね、、
    子供のこと考えると良くないですよね。
    ありがとうございます。大事な友達ならハッキリ言うべきですよね。

• 2月18日
なこさん

不倫って女の人の方がどっぷりはまってしまうイメージがありますね。
離婚になった場合に、不倫してるとわかれば、親権取られる可能性がありますし、離婚するまでは肉体関係とかは持たないほうがいいよって言いますね。

• 結菜ママ

結菜ママ

確かにそうですね!
    その言葉そのまま伝えようと思います!ありがとうございます!

• 2月18日
ナップ

宙ぶらりんがよくないと思う、ご主人のことが今でも好きか冷静に考えてみたらって言いますかね……ちょっと冷たいですかね😣💦
普通の旦那さんならすぐに男友達と縁を切ってって言えるんですがご主人も今はDVしてて女関係もあまり良くなくてあまりいいとは言えないですし……難しいですね(>_<)

不倫自体は良くないとは思いますが、苦しい状況にいれば逃げたくなる気持ちは分からなくもないです。
昔の良妻賢母みたいにそれでも私はあなたのことが……なんて、私は出来る自信はないです。

• 結菜ママ

結菜ママ

そうなんですよ( ◞‸◟ )
    散々悩んでたことも知ってるのであまり冷たくは言えなくて…
    確かに自分がその立場だったら苦しい状況なら余計に逃げたくなっちゃう気もすると思ってしまい、厳しいこと言える自信なくて…

• 2月18日