※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
子育て・グッズ

家族3人で社宅暮らし。ローテーブルからダイニングテーブルに変えたい。ニトリや店舗で探しているが、スペースに合うテーブルが見つからず、ネット購入も考え中。主人が大きいので長めのテーブルセットを検討中。ベンチタイプのイスがいい。社宅の方のテーブルやレイアウトを教えてほしい。おすすめの店舗やサイトも知りたい。

カテ違いでしたらすみません!
家族3人社宅暮らしで、
旦那の独り暮らしで使っていたローテーブルで食事をとっていましたが、もう一人ふえるのとダイニング?キッチン?のスペースが少しあるのでダイニングテーブルの購入を検討しています。
ニトリや店舗で見てみるのですが持ち家の方やしっかりスペースがあるアパート向けのテーブルしか探しきれず
ネット購入なのかなー?とも考えています。
主人のからだがでかいので少し長めのテーブルセットを考えています😂
イスはベンチタイプがいいなぁとか。

社宅暮らしの方もし差し支えなければ
どのようなテーブルをご使用していらっしゃいますか?見せてほしいです📸🙇

あと、オススメの店舗やサイト、
レイアウトが見れるサイトご存じのかた
おしえてください!

コメント

りんご

社宅ですが、キッチンスペースが狭いのと、転勤族なのでローテーブルのままですが、ベンチタイプの椅子以前使っていて使いにくかったです。

• ぺんこ

ぺんこ

そうなんですね!

またそのベンチが使いにくかった理由とはなんでしょう?🤔

• 2月18日