※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

お産が近い可能性がありますか。腰のズーンという痛みがあり、出血もあるようです。

昨日のおしるしらしき出血から、間隔的ではない痛みはあるものの、ズーンていう腰の痛みがあります。

お産近いんでしょうか。

コメント

8ru

前駆陣痛かもです!
出産予定日より約2w位前から子宮を収縮したりと陣痛の練習を開始するそうです!
1,2h様子見で下さい!
それ以上だったら本陣痛につながる可能性があるので電話して下さいね!

• nico☆

nico☆

とりあえず、病院に電話したら前駆陣痛て言われました(´•_•`)数時間経ちますが、痛みはつよくなってません。

• 2月18日
みぴ

前駆陣痛ぽいですね!
そのまま本陣痛に繋がればお産は近いと思います😊🍀
私は前駆陣痛がきたその日の夜中に本陣痛に繋がり
病院に電話したら一応入院セット持って来てと言われて
病院に向かってる最中に破水したので
そのまま入院になりました!!

• nico☆

nico☆

数時間経ちますが、痛みはまだ強くならないです(´•_•`)こわいです。

• 2月18日
  • みぴ

みぴ

私も陣痛、出産が恐怖でしたが
    怖がらずリラックスする事で
    進むと言われてあまり考えないように気長に待ちました(*•ω•)ノ~♫
    赤ちゃんのタイミングで必ず出てきてくれるので
    怖がらず待ちましょう!🍀

• 2月18日
さくら🍯

私もおしるしなのか分からない出血と、たまに腹痛があり…今まで何も考えずただただ産まれてくるのが楽しみでしたが、いざ現実が近づいてくると恐くて恐くて泣きそうです😂
お互い、赤ちゃんのためにもリラックスしてお産にのぞみましょうね😌