※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロジロ〜
ココロ・悩み

埼玉県上尾市付近で粉瘤や毛嚢炎、脇のしこりなどを診てもらえる病院などありますか?手術出来るような皮膚科などありますか?

埼玉県上尾市付近で粉瘤や毛嚢炎、脇のしこりなどを診てもらえる病院などありますか?手術出来るような皮膚科などありますか?

コメント

もんち

お子さんですか?

うちは、2人皮膚の良性腫瘍で手術していますが、小児医療センターに紹介状をもらいました。

1人は2歳でしたが、2歳は全身麻酔なので入院でした。
8歳は、局所麻酔で外来でした。

春日クリニックモールのみどり皮膚科は、紹介状を出されました。

上尾市内でしたら、上尾中央病院だと手術できると思いますが、紹介状がないと選定療養費で数千円初診時にかかります。まずどこかで紹介状をもらうのがいいかもしれません。

お子さんだとしたら、うちもそうでしたが、小児医療センターが安心だと思います。医師も看護師さんも子どもに慣れているので、とてもスムーズに終わりました。

また、形成外科で診てもらったのですが、傷を目立たなく治す専門の科とのことで、きれいに治してもらいました。病理検査もきっちりしてもらえます。

参考になりましたら幸いです☺️

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

遅くなりましてすみません。お返事ありがとうございます(^_^)
    実は娘ではなく私なのですが、詳しく教えて頂きありがとうございます。

• 2月19日
  • もんち

もんち

お子さんじゃなかったのですね💦失礼いたしました💦

大人でしたら、やってくれるところもありそうですね😃みどり皮膚科は、超音波がないようで、できものの中身を確認して取るかどうか判断するものは、紹介状のようでした。子どもだったのもあるかもしれませんが💦

脇のしこりがおっぱい関連っぽかったら、上平ファミリークリニックで乳腺エコーやマンモができます。マンモは予約ですが、乳腺は予約なしで大丈夫でした。

お大事にされて下さい🙇‍♀️💦

• 2月20日