※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
妊娠・出産

トイレで水分が出たが、尿か破水か不安。頻尿気味で健診前に心配。健診で相談すべきです。

さっにかなりトイレに行きたくて、トイレに入ったら娘が起きてしまい
焦って出ました。
そしたら手を洗ってるときにシャ〜っと足に水分が😣
一応匂いをチェックしましたが、出しきれていなかった尿なのか、破水してしまったのかわからず不安です😭

そのあと下着とズボンを変えて、動いても何か出てくることはないです。
最近1日何回もトイレ行くくらい頻尿気味なので恐らく尿だとは思うのですが💧

ちなちに今日11:30から妊婦健診なので、そのときに聞けば大丈夫でしょうか😓

コメント

deleted user

病院に電話してみた方がいいと思います!大丈夫と無責任に言えません😭💦

Rママ

破水から出産しました!
破水した時、止まらずずっと出てました!
なので多分破水ではないはずです🤔
健診なら聞いてみれば
良いと思います!!

deleted user

チョロチョロ出てくるなら破水だと思いますが今は出て来てないなら破水ではないと思います!
もしかしたら、、とかあるかもしれないので検診のときに先生に聞いてみた方がいいと思います😃

まーままみー

破水だったら動くたびパシャパシャ出ます💦
そして生臭くピンクっぽい色もつきます❗
そんな感じじゃなければ様子見でいいかと思います。

ちなみに24週で頻尿って早い気がします💦
わたしもすごく頻尿で切迫早産で入院だったのですが、
頻尿は切迫早産の兆候って言われました💦

なんともなければ安心するだろうし、
健診のときにそのこともぜひ聞いてみた方がいいかもです😅

みーみーみー

コメントして頂いてありがとうございました!😭
診察したところ破水では無かったです😭
一人一人お返事せずすみません💧