※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

現在妊娠13週です。2日ほど前から喉の痛みがあり、風邪かな?と思ってい…


現在妊娠13週です。

2日ほど前から喉の痛みがあり、
風邪かな?と思っていましたが、
鏡を見たところ喉に水泡が二個出来ていました。
また、舌の先が赤くプツプツしていて火傷したような感覚です。

今は喉の水泡が一個潰れてつばを飲み込むと痛いです😭
熱はいつもと変わらず37度ほどです。

手足口病、溶連菌、インフルエンザ

などの可能性がありますか?💦

月曜に病院に行く予定ですが、
赤ちゃんに影響があったら…など不安で質問させていただきました(´xωx`)





コメント

てぃん

つわりで吐いたりはしてないんですか?

  • みぃー

    みぃー

    つわりはほとんどなく、吐いたことはありません😭

    • 2月18日