※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
ファッション・コスメ

1歳半の男の子を育てています⑅◡̈*福島住みなんですが、今度の火曜日20日…

1歳半の男の子を育てています⑅◡̈*

福島住みなんですが、今度の火曜日20日に用事があって東京表参道まで行くことになりました!
用事が終わったらラフォーレでお買い物〜♡と思っていたら、まさかの休館日…(T^T)💦

せっかく東京まで行くので、自分の服や、子供の服を買いたいと思っていたんですが、頼りがラフォーレしかなかったので絶望的です…

表参道近辺か、山手線らへんでいっぱい服屋が入っているファッションビル?でおすすめありませんか??

エックスガールやRNA等が好きです!

コメント

OZ

ラフォーレの向かいにも、
周辺にも路面店ありますよー!

ワンワン

他の方のおっしゃる通り、表参道、青山辺りも路面店沢山ありますし。

ショッピング目当てなら、山手線でも宜しければ、新宿が一番色々揃っている気がします。
確かルミネが3つ、伊勢丹、小田急百貨店などファッションビルが沢山あります。
行きたいショップの店舗リストみてみるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

山手線沿線なら新宿が一番無難な気がします(o^^o)
新宿のミロードならエックスガールもRNAも確か入ってたはずです((*゚∀゚))!!(一昨年くらいの記憶なので一応調べてみてください♡!)
ミロードと同じ南口にルミネもありますし、他にも百貨店や飲食店も含めて新宿は充実してます((´∀`*))
元々関東に住んでた頃よく行ってたのですが、今九州に住んでからも帰省の際はほとんどの買い物を新宿で済ませています(^○^)
ミロードもルミネも駅直結なので楽ですし…♡おすすめです!!