※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
サプリ・健康

5日ほど前から喉の右側が痛くなり、風邪の時いつも喉から来るので風邪…

5日ほど前から喉の右側が痛くなり、
風邪の時いつも喉から来るので風邪だと思い
葛根湯を飲んでのどぬーるスプレーをして
過ごしてましたが

数日経っても痰が絡んだり鼻水が出たりする事無く、
喉の右側だけが痛いです。
風邪ではなさそうです😓

普通にしていればそんなに痛みはなく、
乾燥してきた時に唾を飲んだとき、
物を食べたときに
チクッ!!って感じで痛いです。
少し切れたような痛みのような気もします。

続くようなら耳鼻科へ行くつもりですが、
何が考えられると思いますか??🤔

コメント

黄緑子

喉の症状だけでも、風邪があるので気になるならみてもらうといいですよ!

私はいつも喉からで、やられると1週間くらいで副鼻腔炎になり、その後ま
た続けて気管支炎になります!
これが私のコースみたいです^^;

溜まった膿が他の場所に影響を及ぼすのもあと少しかもしれません!

耳鼻科へ♥

こぐま

扁桃炎かなぁ😣
耳鼻科に行ってください!