※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

保育園入園に必要なものは何でしょうか?フロッキー?お名前シール?わからない💦1週間しかないです。

4月から保育園入園が決まったんですが
説明会から入園まで1週間ほどしかありません

もちものになまえつけると思うんですが
どんなものを用意すればいいんでしょうか?
フロッキー?お名前シール?というんでしょうか?
ありすぎてわかりません💦

コメント

ちぃひ

いろんなサイズのスタンプを私は使っています。水でも落ちないし、洗濯しても大丈夫です。
ただ、それが使えないもののためにシールも使っています。シールは水に強いものとふつうのシールのものです。

• しー

しー

スタンプとシール物によって使い分けてる感じですか?

• 2月19日
hoshiko

うちは楽天でお名前ボックスというスタンプセットを買いました‼️

おむつや洋服、靴下、コップを入れる巾着、お弁当箱を入れる巾着、お昼寝布団セットなど何でもスタンプしてます!いろんな大きさがあって便利です。

• しー

しー

お名前ボックスみてみました!
    かなり良さそうだったんですが
    他にもシールとか使ってますか?それともスタンプだけでたりですか?

• 2月19日
  • hoshiko

hoshiko

うちは全部スタンプだけです!
    プラスチックなどスタンプが押せないものだけ手書きしてます。

• 2月19日
あやか

わたしも入園に備えて名前スタンプとベネッセの名前シールを応募しました!!名前スタンプは油性で落ちないらしく友達の口コミも良かったので使うのが楽しみです✨

• しー

しー

用意しなきゃですよね💦

• 2月19日