※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃは何ですか?トイザらスの商品券で購入したいです。

現在8ヵ月になる女の子を育てています*ˊᵕˋ*
8ヵ月くらいのときってどんなおもちゃで遊んでいましたか?やりたい放題は持っています。
出産祝いにトイザらスの商品券もらったのでなにか買ってあげたいのですがオススメありますか?先を見越したおもちゃでも構いません😊よろしくお願いします😣

コメント

うみうみ*4kidsmämä

つかまり立ちするようになってきたので手押し車を買おうか相談中です☺

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗うちもつかまり立ちしはじめました〜😊手押し車どんなもの買われますか〜?手押し車ならどんなものでも一緒なのでしょうか?🤔

• 2月17日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

うちは男の子なので、車みたいなやつにしようかと思ってます☺

• 2月17日

8ヶ月からのラッパを買ったら、喜んでプープーしていましたよ😊

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😊8ヵ月からのラッパとかあるんですね〜(^^♪明日みてみますね🤗

• 2月17日