※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴響
妊活

第2子を考えている8ヶ月男の子のママです。女の子希望で、産み分け成功・失敗体験を教えてください。

8ヶ月男の子のママです。
年齢的にも仕事の育休的にもそろそろ第2子を考えています。
次は女の子希望しています。
女の子産み分けされた方、成功でも失敗でもいいので何をされたか教えてください。

コメント

ミニーちゃん0802

排卵検査薬を使って陽性の時にタイミングをとりました☺︎
見事女の子を出産しました☺︎
排卵検査薬で陽性が出るのは排卵の数日前なので、女の子ができやすいみたいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 琴響

琴響

ありがとうございます♥

見事、女の子おめでとうございます🐱息子でもかわいい我が子には代わりないのですが……

排卵検査薬やってみます❗

• 9月22日
ぴこ

こんばんは!
私は、琴響さんと逆で今度は男の子を妊活中です^_^
第一子は、排卵日の3日前の仲良しでしたが、その時は特に性別は意識してませんでした。
やはり、仲良しのタイミングも性別に関係してるみたいです。
琴響さんは、息子さんの時は、排卵日当日の仲良しでしたでしょうか?逆に質問してしまってすみません(>人<;)

• 琴響

琴響

おはようございます☀
    私は息子を妊娠する前に流産があって焦りもあった為、何も気にせず排卵日周辺で3日連続仲良ししました。基礎体温をつけていたのですが、排卵日から3日だったと思います💡
    私はまだ妊活始めていませんが、年齢的に三人目はないのでなんとしても女の子がほしい…
    お互い希望の性別が授かるといいですね🎵♥

• 9月23日