※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
その他の疑問

映画「八日目の蝉」を観た方いますか?出産前と出産後両方観た方いますか…

映画「八日目の蝉」を観た方いますか?
出産前と出産後両方観た方いますか?
感想を聞かせて下さい!

私は妊娠が分かる前に観て、香川県が地元という事もあり小豆島まで「八日目の蝉」巡りに行きました(笑)
出産して、昨日久しぶりにこの映画を観てみました。
びっくりするほど泣きました(笑)
妊娠前に観た時と捉え方や感じ方が全く変わっていました。

そういう映画他にもあるよ!って方教えて下さい。
ジャンルは問わないので、これめっちゃ泣けたよ!とかめっちゃ面白かったよ!みたいな映画あればそれも教えて下さい(✿˘艸˘✿)

コメント

deleted user

小説を妊娠前に読んだきりなので、出産した今また読んでみます!
小説とドラマしかないのでちょっと質問の趣旨と違うかも知れませんが、「朝が来る」という小説もとてもいいです。子どもを持つ、そして育てる、家族とは、親子とは…色々考えさせられます。

ことみ

福山雅治さん主演の
『そして父になる』は子供がいる時といない時では感じ方捉え方 全く違いました(ó﹏ò。)❤❤

おすすめの映画の一つです٩(。•ω•。)و

長靴をはいた猫

タイトルはわかりませんが洋画でもありましたよ
確か誘拐ではなかったですが
何かしら事件?があり偶然見つけ保護し育てていたら行方不明の子で産みの母が現れ...みたいな内容だったと思います
いつか見ようと思いすっかり忘れていました
そう古くはないと思います

ぺす

泣けますよね。誰の立場でも辛い(T-T)

親子や家族がテーマだと、

きみはいい子
ぼくたちの家族
ルーム
マミー
私の中のあなた

などオススメです。

咲や

八日目の蝉、出産前にドラマと映画版両方見ました
ドラマは確かNHKだったと思います

おおかみこどもの雨と雪も出産前後で見方変わると思いますよ😃