※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家事・料理

平日は毎日支援センター連れて行くので晩御飯の余りか無い時はどっか店…

平日は毎日支援センター連れて行くので晩御飯の余りか無い時はどっか店寄ってから行くんです。
土日はイベントとかついでがない限りガソリンもったいないから出掛けないんです。

そんな時昼食作るのがすっごいめんどくさい。
引っ越してからローソン・セブンイレブン近くにないしファミマならあるけどあんま好きじゃないから行きたくない。
支払いに行ったことあるけど接客の仕方にムカついたとこでもある。
(ファミマ好きな人すみません🙏💦)
26日まであと3,000円しかないし:(´◦ω◦`):

めんどくさいって方何作ってますか??
家にあるものは
ニラ、水菜、大根3分の1、カボチャ4分の1
パスタ1人分、うどん1つ解凍状態(冷凍庫に3つ)、ご飯、餅(いっぱいあります!)
鶏もも1つ解凍(冷凍庫に2つ)、シューマイ、油揚げ3枚
ふう、わかめ
これで今日の昼食~明日の晩御飯まで何ができますか??

コメント

アリス

因みに三人家族です!

くるみ

とりあえず昼と朝はお餅で乗り切って、夜ご飯は鶏鍋、次の日の晩ご飯はシューマイ、かぼちゃの煮物と鍋の残りでうどんはどうですか?( ˙ᵕ˙ )

  • アリス

    アリス

    子供はご飯となにか必要ですよね💧
    私はもちだけで頑張ってもいいですね!sa070212さん

    • 2月17日