※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

子供の特別な日の写真アルバムについて相談です。上の子はスタジオアリスで2万円ほどで作成し、下の子は他のスタジオで検討中です。どんなアルバムを作成していますか?参考にしたいです。

子供の特別な日の写真のアルバムを自分で作っている人いますか?

お宮参り、ハーフバースデー、1歳2歳3歳誕生日、七五三などです。

上の子はスタジオアリスの写真で増えデジアルバムを1回2万くらいでやっているのですが、下の子はたまひよや地元のお洒落スタジオで2万くらいでデータを買おうかなと思っています。

どんなアルバムにしていますか?まだ産まれていないのですが、良かったら参考に教えてください。

コメント

ママリ

写真たまる一方なので、我が家は無印のアルバムにイベント毎や月齢毎にまとめてます。本人も自由に見られるところに置いて絵本のようによく見てますよ💓

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます。
    無印のアルバム気になっています!
    いろいろ種類ありますよね。増やせるものがいいですか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

我が家はビニールタイプの増やせないタイプを使ってます。軽い方が良かったので😂

• 2月17日
けいこ

私は、写真スタジオずっと行ったことなかったですよ💦

次男の七五三で初めて行きました。

長男は、生まれてから毎日写真を撮り、毎日自宅で印刷して、日記のようにコメント書いてました。

あとは、スクラップブッキングを始めたので、自分で写真を飾り、アルバム作ってましたよー♡

• あんちゃん

あんちゃん

普段の写真はしまうまプリントしたりノハナでアルバムにしています😊
    特別な日の写真がたくさんほしいな~と思っています

• 2月17日