※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子に22時までテレビってやばいですよね。たまにはありますか?

2歳の子に22時までテレビってやばいですよね。
たまにはありますか?

コメント

ママリ

我が家ではたまにも無いですね💦
22時まで起きてたとしても寝室で真っ暗にして過ごします笑

ママリ

たまにはいいと思います!
うちもいつもは見ていないですが、明日お休みだし娘の大好きなシンデレラなので今見てます!笑

オスシ

明日お休みなので、まだお風呂も入らずダラダラとパパの帰り待ってます😂
たまにはありです!!

はじめてのママリ🔰

たまにもなしです
まずその時間まで起きてることもないし、起きていてもテレビは観させないです😌

ハハ

去年、初めて大晦日に一緒に紅白見ました!!
3歳8ヶ月でした!!
毎年恒例にしたいなと思います!
たまにというか、一年に一度の紅白のみ!
それ以外はちょっとやめておきます💦💦

Huis

同じくフルタイムです!
テレビは付いていても子供は興味持たないので「テレビ消さないと!」とは思わなくて、付いていることもあります😅
そしてお昼寝をしてきてしまうため、3歳の娘は何時に布団に入っていても23時近くまで寝ません💦
地域柄なのかもしれませんが、保育園のママ方は同じ感じが多いです…

たまにはいいと思うけど、実際にはたまにでもそういうことはないです😅

ミッフィ

たまにありますよ!お風呂終わって着替えて歯磨きするまでの間とか

ユウ

長女はありました。
22〜23時ごろに大暴れで起床、何しても喚きっぱなしで大変だったので1つだけと約束して見ることはありました😊

多少泣くくらいなら耐えれますが、喉痛めるのでは?くらい叫び続けられたら通報されかねないですし😅

ママリ

一度もないです💦
まず起きてないですね💦
起きててもテレビはつけないと思います💦

はじめてのママリ🔰

した事1回もないです😣
たまにでも個人的にはなしかなぁと 🤔