※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

お洒落な皆さん!悩んでます!今更ながらコンバースのスニーカー(オールス…

お洒落な皆さん!悩んでます!

今更ながらコンバースのスニーカー(オールスター)を買おうと思うのですが、ハイカットとローカットで悩みます🙄
何となく今までハイカットの方が格好がつく気がして買うときはハイカットでした!
でも実際は、パンツ(スキニーからワイドまで)を履くことが多いのでどうなのかなーと…
スキニーでもハイカット合いますかね?

子供がいるから履きやすさ重視!ではなく、お洒落に見える事重視でお願いします🤓

また、色も赤にするか無難に黒かでも悩んでます😧

よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

私はスキニーしか持っていないので、ハイカットいつも合わせてますよ!

赤のハイカットかわいいですよね😍
美容師さんがスキニーに赤ハイカットですごくステキだな〜と思いました!

  • ゆり

    ゆり

    回答ありがとうございます✨

    赤可愛いですよねー♪
    でもやっぱりスキニーに赤ってイメージしかつかず…他でも合うのか…

    りーさんは身長はおいくつですか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はいつも悩んだ末に安全なモノトーンを選んでしまうので、色物羨ましいです!
    身長163くらいですよ!

    ワイドパンツもデニム素材だとかなりかわいいと思います!

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり


    楽天ポイント結構あるので、ポイントで赤買ってしまおうかなー、って思って笑
    高めの身長だと、スキニーに合わせてもバランス悪くならないんですね✨

    ワイドパンツでもハイカットで重くならないですか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまにスキニーの裾折ってハイカットに乗せる感じ?にして履いたりもしてます!
    確かに背が少しあったほうがバランスはいいですね😅
    自分の事なのであまり気にしてませんでした。。

    ワイドパンツとハイカット重くないと思いますよ!
    ローカットより、個人的にステキ&オシャレで憧れます👍

    wearでワイドパンツとハイカットのコーデ探してみるのも参考になっていいかもです!

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    ロールアップすればバランスとりやすそうですね✨
    私も身長は低くない方なので、ハイカットでもいけるかな🤣

    ありがとうございます♪

    • 2月17日
k

コンバース大好きで6足くらい持ってます!個人的にハイカットが好きで、横のロゴがめっちゃ可愛い、、、☺️て感じてます笑
スキニーに、ハイカットも全然合わせます!

赤のローと、黒のハイカット持ってますが断然黒のハイカットの方が出番は多めです😘

  • ゆり

    ゆり

    回答ありがとうございます!

    黒のハイカットは使いやすそうですよねー✨
    赤のローカットは、赤だから使いにくいですか?
    それともローカットだからですか?

    • 2月17日
  • k

    k

    赤は使いにくいとかじゃなくて、
    コーデのポイントに使うことが多いです☺️
    モノトーンや、全体的に地味な色味のコーデになってしまったときに赤コンバースが登場します😘
    使いやすさでゆうと赤ならローカットがオススメです☺️
    ハイカットよりも面積が小さいので
    コーデに取り入れやすく、挑戦もしやすいと思います💕

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    とっても分かりやすいです✨

    基本モノトーンや落ち着いた色の服ばかりなので赤良さそうかもです❤️

    ローカットの方が使いやすいんですねー♪

    ちなみに、ベージュとか持ってますか?
    生なりじゃなくてベージュです✨

    • 2月17日
  • k

    k

    ベージュ今買うかめっちゃ悩んでるんですよー😩💕
    生なりのホワイトスウェードのものを持ってるから似た感じになるかなーとか思ってるんですが
    多分春までには買ってると思います😂
    主様もベージュの購入検討されてるのですか😊?

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    ホワイトスウェード!!
    おしゃれですねー♪欲しいー✨
    やっぱり秋冬用ですか?

    本当は一番ベージュ欲しいんですけど、服があんまり色味ないので、ベージュだとぼやっとしてしまうかなーと思っていまして💦

    • 2月17日
  • k

    k

    スウェードは秋冬のイメージが強いかもしれないですが、小物で春夏に取り入れてても全然大丈夫です🙆‍♀️💕程度にもよりますが😂
    なので全然一年中履いてます☺️
    真夏は流石に熱いですけどね😭

    普段よく履くパンツはどのようなタイプが多いですか☺️?例えばデニムが多いとかだと、全然ベージュでもぼやっとすることないと思います🤗
    パンツがベージュでない限り、すごく合わせやすい色味だと思います😍

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり


    絶対可愛いけど、普通のも持ってないのに、いきなりスウェードはハードル高いので諦めます😕

    チノパンじゃなければ何でも合いますかね?
    私は今adidasの真っ白スニーカーを主に使っていて、何にでも使えて重宝してるんですけど、その場合、赤、黒、ベージュ、どれがいいと思いますか?
    丸投げですいません😃💦

    • 2月17日
  • k

    k


    チノパン以外何でも合うと思います☺️
    私だったらデニム以外だと黒のスキニー、ベイカーパンツ、春はスカート合わせも可愛いなーと思います😍

    うわーめっちゃ悩みますね🤣!!
    でも私なら、、、トレンド意識しちゃってベージュですかね😏💕
    インスタでおしゃれな人はコンバースのベージュめっちゃ履いてるので🤣💕💕

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり


    やっぱりベージュですかね😍
    定番色はいつでも買えますもんね😆✨
    ベージュの場合は、ハイカットの方がいいですかね?

    • 2月17日
  • k

    k

    ベージュはハイカットがオシャレだと思います😍!!
    私も絶対ゲットします😍😍😍

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    でも今中々ベージュ売ってないですよね😭
    miさんはどうやって確保しますか??

    • 2月17日
  • k

    k

    Yahoo!で、
    コンバース ベージュ
    ↑これで調べると簡単に出てきますよ😘💕💕

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    ネットも品切ればかりで💦
    ヤフーで売ってますか?

    • 2月17日
  • k

    k

    だいぶ前から買うか悩んでるうちに
    完売しちゃってたなんて😂😂😂😂
    探しまくらないとだめですね😭😭

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    そうですよね💦
    私ももうベージュが欲しくてたまらなくなってしまったので笑
    頑張って探します!!

    • 2月17日
  • k

    k

    バイマにありました😭💕でもめっちゃ高いです😭😭😭

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    BUYMA高くなりますよねー💦💦
    おいくらになってましたか?

    • 2月17日
  • k

    k

    12000とかです😂バカ高いですね😂
    スウェードとかでそれくらいの値段ならわかりますが、、、😂倍ぐらいですね😱😱😱

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    ほんと倍ですね…🤑
    どこか再入荷するまで待たないとっぽいですねー😧

    • 2月17日
  • k

    k

    いきなりで失礼ですが何県にお住まいでしょうか🙄??

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    宮城県です💦
    田舎ものですー笑

    • 2月17日
  • k

    k

    宮城なんですね😭
    関西であれば、神戸にあるコンバースの聖地と言われる有名なお店があるので、そこに行けば手に入るかも、、と思ったのですがめっちゃ遠いですね😭😭😭残念です😭

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    そんな所があるんですね✨
    旅行がてら行けたらいいんですけど…
    近くの靴屋も電話しても、ないと言われまくってます😁笑
    入荷待ちします!!🤣

    • 2月17日
  • k

    k

    お互いゲットできるといいですね😭💕💕入荷待ちしましょう😭!!笑

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり


    お久しぶりです!何度もすいません!
    もう購入済みかもしれませんが、
    楽天で靴のニシムラというところで、ベージュが再入荷していました✨

    参考までにー😍

    • 2月21日
ひよこmama☺︎

自分がオシャレなのかはわかりませんが
まわりはローカットが増えてる中ハイカット履いてます笑笑
今は妊娠中で履きやすさ重視でローカットの赤をこの前買いましたが笑笑
旦那がハイカットの赤を履いてて少し悔しいです笑笑

  • ゆり

    ゆり


    やっぱりハイカットいいですよね✨
    赤買われたんですね✨
    合わせやすいですか?

    • 2月17日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    わたし的にはポイントになるので
    愛用しております♡

    • 2月17日
ちょん

私はコンバース4足持ってますが、黒だけハイカットで他はローカットです!
スキニーにハイカットとか憧れて買いましたが、私は足が短い方なのであまり似合わない気がしてスカートやワイドパンツの時にしか履いてないです😭
足が長い方はハイカット素敵だと思います!!✨

  • ゆり

    ゆり


    回答ありがとうございます!

    足が長くはないのですが、身長が167あるんですが、ハイカットどう思いますか?笑
    バランスとれますかねー?💦

    • 2月17日
  • ちょん

    ちょん

    身長高いので全然ありだと思います!✨✨
    私は158しかないので羨ましいです😂
    ハイカットでもカッコよく履きこなせると思いますよ〜🙌🏻
    個人的には赤はカッコいいけど、スキニーに合わせるなら黒の方がよりスタイル良く見えるかなと思います🌈

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    黒もいいですよねー✨
    黒にスキニーって大人お洒落な感じがして引かれます🤤
    これからあったかくなって、ハイカットの黒は重くならないですかね?

    • 2月17日
  • ちょん

    ちょん

    黒でもモノクロームの方だと重いと思いますが、ブラックホワイトだったら全然大丈夫だと思いますよ〜😍

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    なるほどー✨
    悩みますーーー🤔

    • 2月17日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ずっとハイカットです🤚(笑)


普段の服が色味がシンプルなんで赤のハイカットに合わせたりしてますd=(^o^)=b

  • ゆり

    ゆり

    回答ありがとうございます!

    赤のハイカット!
    パンツでも合いますか?
    UroTacoさんは身長はおいくつですか?

    • 2月17日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    私、152しかありません~😅😅
    でも全然履きます(笑)🤚

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます✨

    ちなみに、赤のハイカットで合わせにくいなっていう服はありますか?

    • 2月17日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

    うーん。。。🤔🤔🤔
    いまのとこないですねー😅💦

    • 2月17日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございますー✨

    • 2月17日
K(’-’*)K

お洒落ではないですが😅
私は断然ハイカット派です☺
コンバースも好きですが、他のメーカーのスニーカーもハイカット買ってしまいます😳

でもローカットも持ってたほうがいいかな?と思い、少し前にローカット購入しました!

  • ゆり

    ゆり

    ハイカットいいですよねー✨

    私も去年ローカットの真っ白スニーカー買ってかなり履いてるんですが、オールスターはハイカットの方が素敵に見えて❤️笑
    やっぱりハイカットにしようかな♪

    • 2月17日