※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんはやや小さめだけど大丈夫と言われました。子宮頚管が短いと言われ、ウテメリンをもらいました。産まれるまでの26日を心待ちにしています。

昨日の検診36w1dで2410gでやや小さめだけど
大丈夫!といわれましたが36w1dで2410gって
小さいんですかね?私でか!って思ってしまいました笑

話しかわりますが
産まれるまであと26日1ヶ月切りましたが
子宮頚管?がやや短めといわれ
ウテメリンを一応もらいました!
経産婦だし早めに産まれたりするのかなーって
いまからとてもそわそわしてます😅
それに我が子に会いたい思いと
この重い体から早く解放されたい😅笑

コメント

ゆうゆう

ちょうどいい大きさだと思います!36週の時2100グラムですこし小さめと言われたけど2100で大丈夫と言われたので大丈夫だと思います!

  • ゆず

    ゆず

    ちょうど良さそうですよね😆

    • 2月17日
さぁや*°

うちは34週の健診で推定2400g超えてました😂
35週くらいの大きさって言われたので、言うほど小さくはないと思います💡

早く解放されたい気持ち分かります💦
37週になったらあらゆる手を使おうと今から思ってます🙌🏻(笑)

  • ゆず

    ゆず

    ちょうど良さそうですよね🤣

    わかります!笑
    上の子の時もやりましたが
    ジンクスめちゃめちゃやろうと思います笑笑

    • 2月17日
りた

大丈夫です🙆‍♀️丁度いいくらいです( ^ω^ )私は38週検診で
2100gでしたよ〜💦