※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
産婦人科・小児科

青葉レディースクリニックでの妊婦健診でエコーを録画しましたが、今日の分が録画されていませんでした。撮り直しをお願いできますか?

福岡市の青葉レディースクリニックに通われてる方に質問です。

今日妊婦健診がありUSBにエコーを録画してもらったのですが、夫と一緒に見ようと先ほど確認したところ今日の分が録画できていませんでした(>_<)
(前回までのエコーはちゃんと録画できてます)
この場合、エコーの撮り直しをお願いできるのでしょうか?
一緒に見るのを楽しみにしてたのでとてもショックです...

コメント

さき

病院に言っていいと思います!!
ショックですね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

  • miya

    miya


    さっそく返信ありがとうございます!
    クレーマーと思われるかな...と不安もありますが、電話で聞いてみようと思います!!

    • 2月17日
リサラーソン

あたしはUSBはお願いしませんでしたが携帯でも録画できるのでもし、面倒でなければ携帯にも録画されてみてはどうですか?
撮り直しはたしかしたくれたと思います!
電話で確認された方がいいですが。。

  • miya

    miya


    電話したところ来週撮り直してもらえることになりました(^^)
    携帯での録画とはエコー中にご自身でムービーを撮るということでしょうか??

    • 2月17日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    そわぁ〜よかったですねー♡
    非常勤の先生でちょっと感じ悪い先生いません??
    あたしは非常勤の先生に当たらないように指名してます!!
    エコー中に自分でムービー撮るんです!
    周りの声は入る事ありますがみたいときにみれますし先生の説明も入ったりするので(^^)

    • 2月17日
  • miya

    miya


    良かったです♪
    昨日の先生は30代くらいの女性の先生でした!口調がキツくてちょっと怖かったです(^^;)
    指名って受付で言う感じですか?

    また同じことがあると嫌なので、私もエコー中にムービー撮ろうと思います!(^-^)

    • 2月17日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    あたしも多分その非常勤の先生に当たったことありますが口調がめちゃきつくて嫌な感じだったので常勤の先生を指名してます!
    そうですよ〜(^^)受付で先生の名前を言ったらその先生にしてくれるので(^^)
    ぜひ♡ムービーも撮ってみてください(^^)

    • 2月17日
  • miya

    miya


    やっぱりその先生ですね(^^;)
    最初「女性だ!」と嬉しく思ったのですが、あの口調に圧倒されてガッカリでしたε-(´∀`; )

    いろいろ教えてくださってありがとうございました♡( ^ω^ )

    • 2月17日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    グッとアンサーありがとうございます😊
    いや、多分同じ先生ですね!
    なんか口調が本当に強いですもんね!
    もう絶対この先生に当たらないようにしようと思ったぐらいですし看護師さんからも言われました(笑)
    ぜひ、やってみてくださいね(^^)

    • 2月17日
ちゅけしよ

ショックですね( ;∀;)
エコーの種類によりますが、録画開始のボタン押されてなかったのかもしれません( ;∀;)ダメ元で聞いてみてください!

  • miya

    miya


    電話で聞いてみたところ撮り直ししてもらえることになりました!
    初めてお会いする先生(非常勤?)だったので録画ボタン押し忘れたのかもですね(T_T)

    • 2月17日
おさる

青葉レディース撮り直ししてくれますよ😌
電話で、入ってなかったのですが、、、と
言ってみたらいいと思います🙈

私も青葉レディースでしたが
USBも スマホもどちらも録画しました😂
USBだと綺麗に撮れますもんね😘

  • miya

    miya


    先ほど電話したところ来週撮り直ししてもらえることになりました(^^)

    スマホで録画するというのはエコー中にご自身でムービーを撮るということでしょうか??
    私もスマホでも録画したいと思います!!

    • 2月17日
  • おさる

    おさる


    よかったです💕

    そうですそうです^ ^
    見たい時にすぐ見れるし良いですよ🌟

    • 2月17日
  • miya

    miya


    スマホだとすぐ見れるし、先生の声も残るからいいですね!!(言われたこと忘れちゃったりするので...笑)

    教えてくださってありがとうございました(^o^)

    • 2月17日