※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

予定日まで2日。毎日おしるしはあるが、子宮口は全く開いていない。色々努力しているが、出産が長引きそうで早く会いたい。被りたくない日にちもある。赤ちゃん、出てきて❤️。相談したい。

予定日まであと2日。
9日から毎日おしるしはある。
それにもかかわらず、
今日検診にいったら、少し下がってきたけど、
子宮口が全然開いてないってーーーー😭

ヨガもして
エアロビもして
ウォーキングもして
ストレッチもして
スクワットもしてるのになぁーーー…

長くなりそうかなぁー❗

早く会いたいのになぁーーーー👶❤️

どうしても被りたくない日にちが
あるんねんなぁーーー…😭❗

おーーーーい。べびちゃん。
出てきていいよー❤️❤️❤️❤️❤️

聞いてほしくて、書きました。


コメント

にこにこ

ドキドキですね💓💓💓

  • あっちゃん

    あっちゃん

    はい😂❗
    初産は長くなるんですかね…😭

    • 2月17日
セバスチャン

私も予定日前の最後の検診の時の
降りてきてなくて
予定日過ぎるかなーと
思いつつスクワット
ウォーキング階段の昇り降り
してたら予定日に産まれました🤣

楽しみですね😘

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですねーーー😌👍!
    スクワットどれくらいしましたかぁー?
    あーーーー会いたい❤️❤️

    • 2月17日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    100してました!( ˊᵕˋ )

    • 2月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    100!!!!
    あたしも、やってみよーかなぁー😭❗
    がんばります✊

    • 2月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    100!!!!
    あたしも、やってみよーかなぁー😭❗
    がんばります✊が

    • 2月17日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    張ったらもっと動いて!
    と言われてたので
    張るたんびにスクワット
    してたら100回はしてましたね🤣
    頑張って下さい👍

    • 2月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😆
    やってみます✊‼️

    • 2月17日