※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

明日で産後1ヶ月です。産後ダイエットを始めたいんですが、成功したっていうダイエット教えてください!!!!♡

明日で産後1ヶ月です。

産後ダイエットを始めたいんですが、成功したっていうダイエット教えてください!!!!♡

コメント

M

産後一ヶ月ではまだやめたほうがいいと思います!!自分が大丈夫だと思っていても体は出産でボロボロです。始めるなら産後六ヶ月頃からをオススメします(﹡ˆᴗˆ﹡)

チョッパー

お菓子は食べずにただひたすらおっぱいの為に和食中心。お米はしっかりたべる!この繰り返しで2ヶ月とかで10キロ減りました!

うさぎ

完母で妊娠前よりも痩せるだろうって思ってたけどとりあえず体重は元に戻ってそれ以上は痩せずに1年が経とうとしてました!流石にやばいと思い運動嫌いだけど少しやろうって思って体幹トレーニングとスクワット30回だけ毎日してました!食事も朝はヨーグルトお昼は炭水化物夜は食べない(結局おかずだけ食べちゃう)って控えめ控えめってやってたら5キロ落ちました!無理しすぎず適当にやってたので楽でした!

2児ママ

7ヶ月までほぼ母乳の混合でしたが、産後5ヶ月くらいで体重は元に戻りしたよ!いくら食べても母乳あげれば落ちると思います😊
お腹のブヨブヨは治りません…やはり筋トレとかしないとダメですね😫

あこ

産後半年じきにおすすめします。
産婦人科、リハビリの先生が言ってましたが産後無理してダイエット、仕事などすると
更年期になってからの体の負担がメチャメチャあるらしいです。

ぽてと

筋トレと骨盤矯正で25kg元に戻りました!
1ヶ月だとまだまだ体が重いと思うので、少しずつハードにした方がいいですよ😊

なぉ

産後は体重が産んだ分少しへって産前より2~3㌔位しか変わっていないのになんだかむくみ&指の関節の骨がでっぱって指輪がしぱらくきつかったです😱💦
半年ごろから戻ってきたのかむくみもなくなり、お腹の皮のぶにょ2も少なくなり、体重も食事は制限していないのに産前より減っていってしまっています😵💧息子君が動きも激しくなり1日ずっと一緒なので遊んで間食する暇も無くなっているからかな?っと思っています☺🎶

産後は自分が思っている以上に体が疲れていると思うのでもう少しゆっくりでも大丈夫じゃないでしょうか😃♥