※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

自宅でドゥーテストをしたら結果が出ず、ムラムラしている。同じ経験の方いますか?赤ちゃん、ゆっくり待ってる♡

99%今月は妊娠ありえないのですが、
ゆっくり飲もうと思って自宅に残っていたドゥーテストでフライングしてみました!

終了線も出ず終了。

こんなの初めてで思わず馬鹿みたいに振ってしまった。笑
そしたらもう何が何だか
ムラムラな彩りを見せております。笑

こんな方、いらっしゃいますか?笑

あかちゃん、ゆっくりでもいいんだよー!
元気にいつかやってきておくれ♡

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私も終了線が出なかったことありました!
どうやら尿が少なかったみたいで😵
次の日捨てる前に試してみようと思い、使用してみたら終了線しっかりでました!(笑)

  • ままり

    ままり

    わー!やっぱり失敗ってあるんですね😳
    安いものではないのでむっとなりました。笑
    もう一度同じものを使われましたか?

    • 2月16日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    どうせ捨てるなら〜と思って、使用しましたよ🙆(笑)

    • 2月17日
ぴぴ☆*:.。.

そんなことあるんですね(笑)
知らなかったです😂🙌

  • ままり

    ままり

    ありましたー!笑笑
    ほんと振ってる自分思い出して笑えます笑笑

    • 2月16日