※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

ブライダルインナー、どこのがしっかり胸ささえてくれますか?今日ワコー…

ブライダルインナー、どこのがしっかり胸ささえてくれますか??今日ワコールで試着したら、なーんか支えられてる感がもの足りなくて...💧ちなみに測ってもらったらG65ありました😭胸が大きい人は、ブライダルインナーどこのが合いましたか?💦😭

コメント

すももん

こんばんは!
私も胸が大きいので苦労しました!色々探して
最終的にTriumphのブライダルインナーを買いました😊
試着の際も細かく指導して頂き、値段は張りましたがしっかり支えてくれたので満足してます🙌
素敵な式になりますように💕💕💕

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    トリンプのどんなやつですか?👀
    分かれてるタイプでしようか??

• 2月16日
  • すももん

すももん

こんな感じのビスチェタイプにしました😊ウエストもしっかりホールドされて、胸もバーーンてならず綺麗におさまりましたよ✨参考になれば💕

• 2月16日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど!下の方も仰っていましたが、こっちがいいんですね✨
    ありがとうございます❤

• 2月16日
  • すももん

すももん

育児しながらの準備大変ですね❗
    いい式になりますように💕💕💕

• 2月16日
  • ひーまま

ひーまま

ほんと大変です😭
    ぎゃーぎゃー泣かれながら、バタバタとドレス選んだり、もうわけわかんないです🤣🤣🤣( 笑 )
    ありがとうございます❤✨

• 2月16日
yyypi

ごめんなさい、サイズ的にブランドはこれ!と断言はできませんが、セパレートよりビスチェタイプがオススメです!

以前下着メーカーで働いていました♩
セパレートは下にウエストニッパーをつけるので、しっかり支えられるのです胸が大きい人は持ち上げられすぎる可能性があります😭💦
そうするとドレスから胸が盛り上がってしまって変に強調されてしまいます💦
ビスチェタイプの方がすっぽり収まって、ドレスを着た時に全体のシルエットが綺麗だと思いますよ♩
もちろんウエストニッパーと一体化しているものなので、ちゃんとラインも綺麗です🤭

あくまで個人差があるので、いろんなメーカーやタイプを試着して決められるのがいいと思います😊❤️

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    なるほど📝😲なんかそれわかる気がします😭今日試着していて、ニッパーで下からあげられた胸が行き場をなくして、上に横にと...😓笑
    少しでもウエストを締めあげなければ…とセパレートを考えていましたが、一体化してるほうも着てみます!ありがとうございます✨

• 2月16日
yyypi

そうなりますよね💦
何か胸がかわいそうになっちゃいますよね😂💦
ウエストは大丈夫です!
アンダーが65との事なので華奢なんだと思いますし、ビスチェタイプでもしっかり締まります❤️
ただ、もしかするとあまりウエストが細いと緩く感じてしまうかもしれません💦
これは試着してみないと何とも…ですね😭

無事に合うブライダルインナーに出会える事を願っています☺️💕

• ひーまま

ひーまま

ブライダルインナーなんて着慣れてないから、なんかおかしいようにしか見えないけど…これが正解なのか?!ってもう迷子になってました🤣🤣🤣

明日、教えていただいた方を試着しに行ってきます💪💕💕安い買い物ではないから、いろんなの着てみないとですね✨✨笑
    ありがとうございます❤

• 2月16日