※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
ココロ・悩み

出血が続き、心臓確認できず。生理不順で再検査待ち。血のカス状物体について知りたい。

今日、3日前に出血が出たので病院にいくと
11周目なのに赤ちゃんの心臓の確認がとれていませんでした。
先生にはわたしが生理不順なので一週間後様子また様子をみてみようといわれたのですが
3日前から夜になると腹痛がひどく出血もでています。
先生からは血の塊がでたら流産と言われたんですけども
血のカスみたいなものが出ます。
これはなんですか?わかるかたいますか?

コメント

くう

進行性流産で、出血が始まったのかもしれません。

華💐

私は6週あたりで心拍確認ができず次の健診で心拍確認できなければ流産になると思います。と言われました。

そしてその日のうちに、自然流産してしまいました。
生理の時に出るような血の塊、カスのようなものでしたか?
私も流産前、そのようなものがでました。。

不安にさせてしまい、すみません。
流産って、ほんと人ごとだと思っていたし、まさか自分がなるなんて思ってもみませんでした。。
普通に妊娠して、普通にお腹が大きくなって、普通に生まれてくるものなんだと信じてました。

今は赤ちゃんを信じて、少しでも体を安静にしてくださいね。

  • bebe

    bebe

    今も血のカスのようなものがでています。
    血の塊りみたいなものもでますがすごくちいさいです。

    • 2月16日
  • 華💐

    華💐

    気になるようなら病院に電話したり、診察受けた方が良いですよ!( ˃ ⌑︎ ˂ )

    私も妊娠中は何かあれば電話してました!
    お腹の中って見えないから本当に不安ですよね💦😣

    • 2月16日
ジャイ子

私も昨日流産しました。
血のカスも出て、今も出血、痛みと戦ってます。
あまり酷くなるようならすぐ電話した方がいいですよ。
不安になると思いますがとにかく安静第一です!