※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
産婦人科・小児科

神奈川県厚木市でオススメの産婦人科はありますか?ぜひ、教えてください(^o^)♡

神奈川県厚木市でオススメの産婦人科はありますか?
ぜひ、教えてください(^o^)♡

コメント

りんゆー

実家が厚木市なのですが、上の子のときも、今回も、並木さんにお世話になります。
土曜の検診は混みますが、入院中の食事がボリュームすごくておいしくて、今から楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ★

そうなんですねっ!!
    並木産婦人科、気になってました♡

• 2月16日
  • りんゆー

りんゆー

インスタで食事をアップしてるので、機会あったら見てみてください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)クリスマス、お正月、バレンタイン、ひな祭り、とか、イベントのときの食事にあたると羨ましいです。

• 2月16日
  • ★

インスタで見てみます♡
    イベントのとき狙いたくなっちゃいますね😂♥️

• 2月16日
えり

塩塚産婦人科で出産しました。
色々揃っていて入院準備のものも少なくて済み、助産師さんもさばさばしてるけど親身になってくれ相談もしやすかったですよ(*^^*)✨

• ★

ありがとうございます☆
    入院準備が少ないのは、とてもいいですね♪
    調べてみます(^o^)

• 2月16日
きゅーと

1人目塩塚さん、2人目並木さんで出産しましたが、どちらも良かったですよ(∩˃o˂∩)♡
塩塚さんは、検診のエコーなどは技師さん、検診の説明などは看護師さんと役割分担がされてるので流れは良いです!
並木さんはエコーは先生なので待ち時間は長いです:(´◦ω◦`):
予約なのに平気で1時間2時間近く待ちます。
ただ、並木さんは入院中のご飯はとても美味しかったです!
どちらの病院も最低限の荷物で入院出来るので楽でした!
お土産(ベビー用品、ミルクの試供品その他諸々)は塩塚さんの方が多かったです。
娘を出産してもう4年になるのでいろいろ変わってるかもですが...(′;ω;`)

あと、帝王切開の場合、並木さんは立ち会い出来ませんでしたが、塩塚さんは立ち会い出来ましたよ!

• ★

遅くなってしまってすいません💦
    細かく教えてくださってありがとうございます☆
    色々とみてみます♡

• 2月20日
普通が幸せ

並木さんで産みました!
綺麗だしご飯も多いし次があるならまた並木さんで産みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

• ★

遅くなってしまってすいません💦
    並木さんは、結構 ご飯の評判がいいんですね❣
    ご飯が美味しいだけで気分が上がりますね♪

• 2月20日

並木さんで産みました。
塩塚さんに比べると先生や助産師、看護士さんがイマイチな口コミを見ますが、私は一切感じませんでした。先生、助産師、看護士さん皆さん良い方でした。しいてい言えば院長がそっけないくらいです(笑)
産前ぎりぎりまで駅前に検診に通っていました。駅前だと女医さんで本院ほど待たないです。私は待っても30分くらいでした。

• ★

ありがとうございます☆
    並木さんか塩塚さんが人気なんですね♪
    見てみます(^o^)♡

• 2月20日