※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
妊娠・出産

生理日5日前に、ドゥーテストで陰性結果。希望があるかどうか質問。2分で結果出た。

生理日5日前に、この薄さは陰性でしょうか。。これまでドゥーテストを使ってきましたが、真っ白のみ経験してきましたので少しでも希望があればと思い質問させて頂きました。ちなみに2分程で出てきました。

コメント

もち

本当にうっすらと見えますが蒸発せんかもしれないですね😣

• kaho

kaho

回答ありがとうございます。
    だいぶ早過ぎました(^_^;)もう少し経ってまた検査してみます。

• 2月16日
櫻華

うっすら見えるような気がします!

• kaho

kaho

回答ありがとうございます!予定日くらいにまた検査してみようと思います。

• 2月16日

5日前だったらそれくらいかな…て感じですね😅せめて生理予定日まで待ってはどうですか??

• kaho

kaho

回答ありがとうございます。せめて予定日まで待ってみます!

• 2月16日
kmama

五日前なのでなんとも言えないですね( ;゚³゚)当日にまたやってみるのもいいと思いますよ!早すぎても蒸発線か化学流産の恐れもあるので!

• kaho

kaho

回答ありがとうございます。
    早すぎも良くないですよね!焦らず待って検査してみます!

• 2月16日
m

私これで妊娠してました。。
フライングですか?
もしフライングなら、予定日か予定日後にもう一度やってみては?^ ^
妊娠されてたら濃くなると思いますよ

• kaho

kaho

回答ありがとうございます😊
    フライングです!フライングも良し悪しですね><また予定日になって検査してみます!

• 2月16日
  • m

m

今はとりあえず温かくして赤ちゃん信じて待ってみてください♡

• 2月16日
  • kaho

kaho

はい!温かくします★ありがとうございます😊

• 2月16日

うっすら見えますね✨
でもさすがにフライングすぎなので、あと5日後にもう一度検査薬ですね😊

• kaho

kaho

回答ありがとうございます!
    フライング過ぎました(^_^;)また待って検査してみます!

• 2月16日
マミィ

陽性な気がします!ドゥーテストって基本的に初期は薄い気がするので、数日後に再検査オススメします!

• kaho

kaho

回答ありがとうございます!また当日検査してみたいと思います!!

• 2月16日

陽性のような気がします(^^)
生理予定日まで待てば
もぉ少し濃い線がでると思います♡
お身体気をつけて下さい!

• kaho

kaho

回答ありがとうございます!もう少し待って再度検査してみたいと思います><★

• 2月16日

私も高温期10日目くらいでこれくらいでしたよ!

• kaho

kaho

回答ありがとうございます!
    やはり早過ぎました(゚o゚;;また予定日くらいに検査してみます!

• 2月16日