※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

普通気にしないですか!?車を運転中、私は右折レーンにいました。同方向…

普通気にしないですか!?

車を運転中、私は右折レーンにいました。
同方向の左折直進レーンには幼稚園バスがおそらく左に寄ってて少し私の左後ろに停まってましたが、その間を軽ワゴン車がスレスレですり抜けていきました💦通り過ぎられる頃に気づいて、うわ〜と思ったのですが、結構大きな幼稚園バスが止まってる左折直進レーンと右折レーンの間なんてかなりスレスレですよね〜?そんなに広い道路ではありません。
通れるんですか?

ま、通れてましたけど.....

ただ、左側の後部座席には自分の荷物とか乗せてたのでスレスレで車に通られて嫌だな〜ってかんじです💦

まぁ車をこすられたわけでもないし、中に乗ってる荷物のことを心配するのは変ですか!?
普通は気にしないものですか?
今日に限ってお気に入りのパクトをポーチに入れてリュックに入れてたので...とても嫌な気分になりました。

荷物は車の中ですし、その車のスレスレを通られたからって荷物の損傷とか気にする人はいませんよね?

私ちょっと神経質なもので。

普通そういうのは気にしないですよ〜とか同じく気にする人とか何でもいいのでコメントお願いします💦

コメント

ララ

結果何ともなかったら何とも思わないかもです。ヒヤッとはしますね😂

• ソラン

ソラン

結果特にこすられたとかはなかったと思います。ヒヤッとしました💦

• 2月16日
あかちゃん

通れるなら私もすり抜けていきますね✩
左折するのに左によってて二車線あったら普通に3台通れますし✩ミニバンですが✩

• ソラン

ソラン

通れますかね〜💦ちょっと私はヒヤッとしてしまいました💦

• 2月16日
へびいちご🍓

神経質ではない方ですが、スレスレを通られるのはイラッとします(笑)
主人が大事に乗ってる車なので、傷でもついたらどうしてくれるんだ!って感じです😌

• ソラン

ソラン

心配するなら車の方を心配しますよね?車内の荷物を心配する人はいないですよね?

• 2月16日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

あーでも子供の心配はしますね💦

• 2月16日
  • ソラン

ソラン

ですね!子供は大丈夫でしたから、結果何ともなかったですね!

• 2月16日

スレスレだと車体は気になりますが、荷物は気にしたことないです。

• ソラン

ソラン

ですよね!ありがとうございます🙂

• 2月16日
さみー

当たってないなら荷物の心配はしないです!
でも車の運転手に何だあいつ危ないな〜って思います!

• ソラン

ソラン

ですよね💦当たってないし大丈夫ですね!確かに危ないな〜って思いますね!

• 2月16日
omochichan

車の中の荷物より、車体を傷付けられることの方が心配になります🤣そして赤ちゃんを乗せてたら車体より赤ちゃんが心配です😱
危ない運転する人嫌いです!

• ソラン

ソラン

左の助手席には子供が乗ってました!荷物よりそっちを心配すべきですね💦子供が何ともないんだから荷物なんてなおさら大丈夫ですね!

• 2月16日
ゆーなゆかりん

車の傷は気にしますが、荷物は気にしません😊

• ソラン

ソラン

ですね😉ありがとうです!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ヒヤッとはしますが、当たらなかったんならよく通るな…ってくらいでその場ですぐ忘れる感じです。
もっとイラッとする運転たまに遭遇しますし、それに関してはそこまでって感じですね(^ ^)

• ソラン

ソラン

その時はイラっとしますが、そこまでって感じですよね💦
    ちょっとしたら忘れますよね〜!
    ありがとうございます!

• 2月16日
うる

ぶつけられなくて良かったーと思うくらいです。車や人の心配はしますが荷物の心配はしません💦
ただ、その状況で通れるスペースがあるなら私なら行きます😳

• ソラン

ソラン

ですよね!幼稚園バスですしね。
    待ってたら結構時間かかりますよね💦

• 2月16日

荷物を気にしたことはなかったですが、息子が後に乗ってるので怖いですね💦
スレスレに通られたらイラッとはします(笑)

• ソラン

ソラン

イラっとしますね!子供は全然大丈夫でした!

• 2月16日