※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ファッション・コスメ

4月に義姉の結婚式があります。何を着ていくか悩んでます。完ミなので、…

4月に義姉の結婚式があります。
何を着ていくか悩んでます。
完ミなので、授乳服でなくていいのですが、まだ歩けるかもわからないし、抱っこが多くなると思うので、パンツスタイルがいいんですが、オールインワンじゃ変ですかね?オススメあれば教えてください!

コメント

さらい

洋装でいいんですか??

• めるめる

めるめる

はい、洋装で大丈夫です。

• 2月16日
はじめてのままり

昨年の3月に結婚式を挙げてなんにんか親族でも赤ちゃん連れをご招待させていただきました😊皆さん膝丈のスカートとか、オールインワンの方もいました(^^)!結婚式は赤ちゃんも緊張したりするので動きやすい格好が一番ですよね❤️

• めるめる

めるめる

そうなんですよね、靴もやはりヒールのものを履くべきか悩んでます。。

• 2月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

靴だけはヒールが良いと思います(^^)!

• 2月16日
  • めるめる

めるめる

ありがとうございます!そうしてみます!

• 2月17日
リリー

オールインワンでもいいと思います😃

ただ、私の体験的にトイレ行く時めんどくさかったので次買うときはセパレートのを買おうと思ってます😄

• めるめる

めるめる

たしかに!トイレはめんどくさそうですね🤔

• 2月16日
ぐりこ

オールインワンで大丈夫だと思いますよ!😊✨結婚式に参加した時にオールインワンの方見かけます😄❤️旦那のいとこも1歳半の子供を連れて結婚式に行ってたのですがオールインワンでした!👍✨

• めるめる

めるめる

一応身内なのでワンピースがいいのかなーと思いましたが、オールインワンでもよさそうですね☻

• 2月16日
cinnamon

セパレートですが、オールインワンに見える感じのデザインでパンツタイプで参列したことあります!
洋服がかなりシンプルだったのでその分きちんとアクセサリーなど華やかな物を付けました。と言っても私はコットンパールの2連ロングネックレスにゴールドのデザインフープピアス程度でしたが。あとは婚約指輪w
髪もアップで盛りましたw