※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
ココロ・悩み

友達にジェラピケの薄手のブランケットを贈る予定ですが、春になるのでもこもこはやめた方がいいでしょうか?

3月の終わりが予定日の友達に
ジェラピケのもこもこのブランケット
どう思いますか?
春になるしもこもこはもうやめといた方が
いいでしょうか?
もこもこっていっても薄手です🙌

コメント

kaoriino

私だったら真夏にもらっても嬉しいです(笑)

ぽちの助

長女が3月末生まれですが、モコモコは全然使わなかったのと、ブランケットはひざ掛けで代用出来るので、正直いらないです(´;ω;`)
出産祝いで友人から、ジェラピケのお包みを頂きましたが、一度も日の目を見ずにタンス行きになってます…

ゆう

暖かくなっても使えるガーゼ生地とかの方が嬉しいかなぁ

ドラえもん

赤ちゃんは代謝が良くて汗かきやすいから、もこもこかぁって思いました😅

K♡

次の年にも使えるし私ならジェラピケってだけでも嬉しいです!笑

むられい

妊娠中ジェラピケのブランケットをもらって私と主人は大喜び!気持ちいいね、早く使ってあげたいね〜って話してたのにいざ息子に使ってみると泣く😭ジェラピケのブランケットは若干ひんやりする素材かなと思います。肌に触れてしばらくすると暖かくなってきますが最初のひんやりで息子びっくり。薄手だからそこまで保温性もなく、、あまり役に立ってません。もらって嬉しかったのはまだ先の話になるけど必ず使う離乳食グッズですかね。

mamamama💓

出産前にジェラピケもらいましたが
1回つかってそのあとは使ってません😭

たぴ

ジェラピケ好きの友達なら喜んでくれると思います!でも、機能性?などを見るのであれば、出産時期はあっという間ですし、もう少し先の時期に必要になりそうなものとか貰えると嬉しいです。結構赤ちゃんのときのものって自分でそろえたり、お祝いで貰ったりします。
私ならオモチャとか絵本とかいただけると嬉しかったですね!

キビ

見た目にも少しモコモコは暑くみえるので(^_^;)
エイデンアンドアネイがおすすめです!その時期に生まれる子なら春先くらいから初夏まで肌掛けに重宝するとおもいますよ。大判ですし、
柔らかいガーゼ生地だし柄もたくさん可愛いのがあっておすすめです☺️出産祝いによくあげますしうちの子も暖かくなってきた時期のお昼寝に使ってます。