※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

ダイソーへ行くのですが、100均だけどこれは買って良かった!など使える…

ダイソーへ行くのですが、100均だけどこれは買って良かった!!など使えるグッズがあれば教えてください☺️✨

コメント

まりゅまろ

100円ではないですがLEDライトがホームセンターなどで買うよりも安く明るさや持ちなど問題なくて重宝してます。あとはなんだろ…
6色くらいの粘土セットは毎回買うってくらいよく買います。

• はな✿

はな✿

LEDライトは持ってました☺️🌈
    100均って100円じゃない商品たくさんありますよね😅
    粘土セット、娘が好きそうです💕今週末にまた行くので探してみます😆ありがとうございます✨

• 2月16日
松子

耐熱ガラスのタッパーがほんと使えます。サイズごとに100~300円まであります。
オーブン、レンジも可なので、グラタンを作って、蓋をして冷蔵庫に入れておいたり、プリンを作ったり、ガラスなので臭いの強いものを入れておいても、臭い写りしません。

あとはクルマやシールブックなど、子供のおもちゃです。
出掛けるときは、無くしてもいいおもちゃを持っていきます。

ボーロ7袋セットもよく買います!
たてに繋がっているものです。
適度なサイズで、お出掛け時のご機嫌取りに重宝してます。

ガールズトレンド研究所?シリーズもかわいいです!
無駄に買ってしまう…笑

大きいダイソーへ行くと何時間でもいれちゃいますよね。

• はな✿

はな✿

たくさんオススメありがたいです😆💕
    耐熱ガラス、絶対に買おうと思って行ったのですが時間がなく次回リベンジしようと思います!!
    早く欲しい〜😭
    シールブックは私もよくお世話になってます💖娘ですが関係なく車のシールブックも買ったり...😁
    本当に何時間でもいれちゃいますよね✨
    子供も見てもらって1人で長居したいくらいです(*´∇`*)笑

• 2月16日
  • 松子

松子

ベストアンサーありがとうございます!!
    耐熱ガラスは本当におすすめなので是非是非買っていただきたいです!

ほんと、子供預けて、じっくり見たいですね♪

• 2月17日
コテツママ☆

洗顔の泡立て器…ホイップルんだったかな?
毎日お世話になってます☺

• はな✿

はな✿

ホイップルン気になります😆✨ちょうど泡だてがなかったので100円だと家計にも優しくて良いですね💕☺️
    ありがとうございました(╹◡╹)

• 2月16日
すーちゃん

先日ダイソー行きました!画像のものが購入品です。モノトーンの商品が色々出てて可愛かったです。ガラスのタッパー(保存容器)とかボウルが200円商品ですがかなり重宝してます!車に貼るステッカーなんかも売ってましたよ!あとチャック付き袋とかも可愛いです。あとコンセントカバー、使えました。持っていたらすみません💦

• はな✿

はな✿

ご親切に写真までありがとうございます🤳😊✨
    モノトーンで合わせると可愛いですよね☺️💕
    今日見に行ったのですが、時間がなくて全部回れませんでした😣
    また今週末にリベンジして見てきます🎶ありがとうございました(*^^*)

• 2月16日
ジャイアン

静電気防止ヘアゴムおススメです!
髪の毛が広がらずさらさらになりました!✨
ストック買いしました👍

• はな✿

はな✿

そんなものまであるんですね😲
    今のダイソー進化しすぎてびっくりしてます!!∑(゚Д゚)
    静電気防止はいいですね☺️
    次回探してみようと思います🎶ありがとうございました💖

• 2月16日
やっぱりしょうが好き

給水マット、400円になっちゃいますが布張りのバスケット?、あと美容液(色んなの試してますが、ピンクのボトルの美容液は睫毛の美容液として使ってます!)、ゆずレモン鍋の素、ピーチティーなどのパック、立つ水切り、最近出たボーダーのふわふわフェイスタオル、時計、ファイル
ですかね😍

• はな✿

はな✿

おぉっ!ついには400円商品まで∑(゚Д゚)
    給水マットなら安い買い物ですね✨
    食べ物はあまりちゃんと見て回ったことがなかったので、次回ゆっくり見てみようと思います💖まつげの美容液も前まで7000円とかの使ってました💦
    タメになります😌ありがとうございました(╹◡╹)

• 2月16日