※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃねこ
妊活

昨夜、血が出てナプキンを使用。翌朝、薄茶色の血が乾いていた。体温は若干低め。着床出血か?体温が低いが… 下腹部痛い。混乱中。

おはようございます☀️ 不思議なことが起こりました💦私の質問を見たことある方は毎回聞かされ、見せられめんどくさいなぁぁぁ💧と思ってるかもしれないけど聞いて✋本当に聞いてください😖

昨日の夜…寝よう~思ってトイレ行ったら はっ!血😱ばーか!と思いながらナプキン敷いて寝るも翌朝(今日ね)薄茶色の血が乾きました~くらいのが点々とついてるだけ 基礎体温は36.40とまぁ若干低めでございます… •́ω•̀)?と思って 福さん式を試す→血が混じってこない🌀ますます混乱 下腹部痛い←イマココ 体温は前回生理開始ほど下がってはいない(´•ω•ˋ) これが噂の着床出血でしょうか?? にしても体温が低いのですが…

コメント

さくら

もし着床出血なら3日後ぐらいに陽性になると思います😄

• みぃねこ

みぃねこ

本当ですか^^*ありがとうございます♡このまま 生理が来ないのを願います(><)

• 2月16日
  • さくら

さくら

妊娠してるといいですね😄

• 2月16日
  • みぃねこ

みぃねこ

はい^^* ありがとうございます💞

• 2月16日
たまちゃん

体温低いように見えますが、2層に分かれているので
期待してもいいのではないでしょうか😳✨
個人的な意見なので、
鵜呑みにしないでくださいねっ🙇🙏

赤ちゃん来てますよーに👶😚💖

• みぃねこ

みぃねこ

ありがとうございます^^* そうなんです🤩低いのですが、まだかろうじて2層に分かれていて 生理開始ほどの体温までは落ちてないのです👏 ちょっと期待しておきます♪ ✨✨

• 2月16日
ぱむ

基礎体温、測れって言われる割に本当に難しいですよね…。
私も、すこーし期待しても!!?と思いましたので、陽性出ることをお祈りします!!

♡♡♡

全体的に低めの方だし二層になっているようなので大丈夫だと思います。
高温12日日目の茶おりだから着床出血かな?とも思います。
インプラで明日から上がるといいですね😊🍀

私は高温期12日目の朝一尿で陽性でました。
明後日ぐらいに検査してみてはいかがでしょうか?
結果は確実だと思いますよ。