※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくりりり
子育て・グッズ

神奈川県川崎市の川崎駅や武蔵小杉駅周辺で、土曜のお昼に節句のお祝いに使える個室の和食店を探しています。美味しいお料理があるお店を教えてください。

神奈川県川崎市の川崎駅もしくは武蔵小杉駅の周辺で節句のお祝いに使うお店を探しています。

時間帯は土曜のお昼で個室があってお料理が美味しいところってなかなか見つからなくて…😫
和食のコース料理があると嬉しいです。

どこか良いお店ご存知の方教えてください!

コメント

moa

私も川崎駅周辺でいろいろ探したのですがなかなか見付からず…
川崎の子供の慶事に利用できそうな所を検索して結構ひっかかる、ラゾーナに入っている音○(一応伏せ字にしておきます)は利用したのですが、まっったくお勧めできません。
コースで頼んだのですが、持ってくる料理は間違えるは味は酷いわで…
ちょっと場所は離れますが、鶴見の寺尾の木曽路はかなり良かったです。
赤ちゃんの為に個室に寝るスペースを用意してくれたり、対応良くもお食事も美味しかったです。
ですが、ご希望の場所からはかなり離れてますし車でないと行けないです(;_;)
私もどこかいい場所がないか知りたいですー!
利用してないですが、日航ホテルはどうなのかなーと気になっています。
あとは、親戚の話だと川崎モアーズにあるきじまはまぁまぁだったとか…
回答になってなくて申し訳ありませんm(__)m

• ふくふくりりり

ふくふくりりり

ありがとうございます!
    あんなにお店あるのになかなか難しいですね💦
    検索すると確かにmoaさんがおっしゃるラゾーナのお店が出てくるのですが実際に行かれた感想助かります!
    私も木曽路がもっと近くにあればなーと思っていたところです。
    きじま、ちょっと調べてみますね!
    因みに前回日航ホテルにある日本食のお店で長女のお祝いし、落ち着いていて良いお店だったのですが、旦那が言うには値段の割に美味しくないとか言うのでほかを探している次第です。

• 2月16日
ぷりん

川崎駅で、お宮参りの後に日航ホテル地下のおつぼで食事しました。ランチでミニ懐石を選びましたが美味しかったですよ。
個室で畳の部屋を予約しました。

• ふくふくりりり

ふくふくりりり

ありがとうございます!
    貴重な情報ありがとうございます!

• 2月16日
おかっ子

川崎駅のモアーズに きじま 会席料理
のお店があり
お祝い事のコースなどもあった気がします(^^)
うちはお祝い事ではなく法事で利用したのですが
個室もあり雰囲気も良かったです。

• ふくふくりりり

ふくふくりりり

駅に近くて良いですね!
    ホームページ見たらコース料理も素敵でした。
    主人と相談してみますね。
    ありがとうございました😊

• 2月16日

川崎駅のきじまをお食い初めで利用しました!
お店の雰囲気も良いですし、個室ありで赤ちゃんが寝るお布団まで用意してくれてました✨
私が利用した時、個室は掘りごたつ?みたいな感じでした✨
お料理は一品ずつ出てきて、味も美味しかったと記憶しています!
私が利用した時は丁度お食い初めラッシュだったのかお隣さんや他の個室でもお食い初めしてたようです!
ただ個室といっても薄い?壁隔てただけなので、声はダダ漏れです笑
後は入り口に引き戸はあるので、完全個室でした!
デパートの上で個室は端が多かったので外の眺めは凄く良かったです✨
店員さんの感じも良かったですよ!

ただ安くないお値段だと思うのですが、週末などは開店と同時に満席になる事も多いので、個室とお料理の予約をオススメします!

• ふくふくりりり

ふくふくりりり

ありがとうございます😊
    色々対応していただけそうですね!
    主人と相談してみます。

• 2月17日