※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
子育て・グッズ

ぽぽちゃんとレミンソランちゃんについて教えてください。保育園で歳上クラスに上がる娘のためにおままごと人形を買いたい。ぽぽちゃんは柔らかほっぺで、お風呂でおしっこが心配。レミンソランちゃんはトイトレグッズが見当たらず、着せ替え人形的な感じか気になっている。ありがとうございます。

ぽぽちゃんとレミンソランちゃんについて教えて下さい😆❤️
娘が保育園で歳上クラスに上がるのもあって、おままごと人形を買ってみようか考えています✨
あとはトイトレも目的です。

本当はお風呂に一緒に入れるぽぽちゃんが欲しかったのですがお風呂で水が溜まっておしっこしてしまうと知り、柔らかほっぺのぽぽちゃんが気になっています😃

一方でレミンソランちゃんも気になっているのですが公式などを見ても上記のようなことがわからず、トイトレグッズもアマゾンやトイザらスで見当たらず…💦💦

レミンソランちゃんはトイトレや母性知育よりも着せ替え人形的な感じでしょうか?💦

メルちゃんはぽぽちゃんより安いのですがお顔があまり好みでないので考えていませんが、もしぽぽちゃんやレミンソランちゃんに服やグッズが使えたら小物の購入は考えています☺️💕

教えて下さい☺️✨

コメント

もちもち

レミンソラン持ってますが、メルちゃんの小物や服が使えますよ( ^ω^ )

• めいぱんな

めいぱんな

お返事遅くなりすみません😣💦
    娘がレミンちゃん気に入ったみたいなのでレミンちゃんで小物は安いメルちゃんにしようかと思います☺️💕

• 2月24日
ふくふくりりり

レミンちゃんのみ持ってます。
レミンちゃんにトイレトレのグッズはなかったと思いますが、おむつやミルク、抱っこ紐、ご飯などはあるのでお世話を楽しんで母性知育は期待できるのではないかと思います。
ベッドに寝かせて寝かしつけてあげたりとか。
レミンちゃんもお尻のあたりに穴があってお風呂に一緒に入るとそこから中に入った水を出すようにはなっています。
抱き心地も固めです。

• めいぱんな

めいぱんな

お返事遅くなりすみません😣💦
    娘がレミンちゃん気に入ったみたいなのでレミンちゃんで小物は安いメルちゃんにしようかと思います☺️💕

• 2月24日